2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイ捨てはんた~い

休みらしい休みがあまり取れなかった最中、
せめてもの憩いをと思い、帰り道で100円コーヒーを購入。
そこでふと目線を上げると、公園で無邪気に遊ぶ子供たちを目撃。
平和な光景で少しだけ心洗われ、右手側をふと見ると

それを無邪気に観察する大人を目撃。

親にしては若すぎる青年が座りながらニヤニヤとキッズウォッチングしている様は、
素直に気持ち悪いといえる光景でした(汗
青年よ、健全であれ。

しかしもっとビックリしたのが、その子供の親らしき人が
子供が飲み終えたジュース缶を投げ捨てたことでした。
いくらほかの親が見てない死角だからってそれはないでしょうに。
何故かそれを見た子供の方がビックリしてるし(汗
子供は親の背を見て育つと言いますが、
少なくともあの親の背中は見せたくないですね(汗



poisute.png




缶ジュースは使用上の注意をよく読み、用法用量を守って正しく飲みましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

無邪気に観察という部分に
異様に恐怖が湧きますね(((;´ロ`)))
うん!ポイ捨てはいけませんね(゚∀゚)
昔の自分よ土下座で謝れ

なんかその公園の光景だと、ぜんぜん休憩できそうにないですね・・・
・・・むしろ精神疲労おこしそう(´・ω・`)

やほw

そうねぇ。ポイステはよくない!!
タバコ吸ってる身から言わせてもらうと、中途半端に吸うやつがいるから本気で吸ってるやつが迷惑するんだ!

ってことです、、、まっタバコやめればいいんだけどね(゚ー゚*)

>涙星 さん
とても不健康な笑みでした(´・ω・`)
その後の展開が気になるというか、私としても心配です(汗
>>ポイ捨て
ゴミ箱に投げ捨てて、見事入れることができたらセーフですよ(ぉぃ

>nibosi さん
思わず目頭押さえたくなる光景でしたよ(´・ω・)
100円コーヒーもまずくなるってものです。トホホ…

>希紀どん
おや、久しぶり(´ω`)ノ
タバコのポイ捨てはあれでしょう、山火事の元凶(何
やっぱり何事もマナーが大事ですよ。うんうん。
いや、キッズウォッチングにマナーもなにもないけど(汗

前回の~
ももんじゃかわいいですけどきっともさもさした奴はまるで描けませんorz
今回の~
ポイ捨て1時期なんか地球に悪いなとか思ってゴミ箱探したりしましたけど最近公共のゴミ箱なくなりましたし何より出かけたときに金が余りないのでゴミが出ません(
出ても少しで自転車のカゴに溜まっていきますorz
僕だったらきっとちびっ子たちをみてニヤニヤしてる人をニヤニヤしながら観察します(+∀+)

そしてそう言う人にそれを指摘すると大抵逆切れされるか
何この人…ヒソヒソ…みたいな目で見られるワケですね(´・ω・`)-3
親も親としての(それ以前に一般教養ですけど;)自覚と成長をして欲しいものです。

…普通のコメントしか書けないΣ( ̄ロ ̄;)

>wアレックw さん
私のももんじゃも、ふさふさしてるどころか
溶けちゃいそうなモンスターになりました(´・ω・`)
上手に描けるかどうかよりも、楽しく描けることを優先したいですよね(´ω`)
>>ゴミ箱
たまに自販機の横にあるゴミ箱が空き缶でいっぱいだったりするとやや焦ります(==;
自転車のかごは、入れる一方でなかなか片付かないのが玉に瑕ですしね~(汗

>u6 さん
ゆとり世代が親になるとああなるってことですよね(´・ω・`)
そういう私も微妙にゆとり教育の波を体験した人間ですので、
ある意味油断できないかもしれませんが(;´ω`)
>>普通のコメント
ルウの戯言の沈静期の到来です(ぁ
このまま冬に突入しないように、そろそろ気合を入れてネタを描く頃ですね。
がんばりますです(;´ー`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード