2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10分の奇跡

下書きをせずに主線は引けるのか?

たかだか5分足らずで色は塗れるのか?




10hun.jpg


出来る

出来るのだ



正気にては大業(落書き)ならず
絵描き道はシグルイなり






後の大後悔であった_| ̄|○

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
きっと虎よりムツゴロウさんの方が怖いです
チューハイなら
・・・いや、未成年ですしお酒飲んでませんよ?本当ですよ?(
ビールは苦いのできっとまだ苦手です
てっきり秘密特訓によって腕の力が触角並みになったかと思いました(ぇ
今回の~
10分じゃ未だに輪郭しか描けない気がします(
・・・最初はアンパンマンとかドラえもんとかの簡単な絵かいて見ましょうかねorz

>>腕力
そのとおり、少しずつ伸びてきてますよ(´ω`)
最新の絵では空き缶を投げれるほどに成長したことが伺えると思えます。
もっとも、まだまだ成長途上ですけどね(´ω`)

>>簡単な絵
私も最初に描いた絵は、ドラクエのモンスターでした(´ω`)
4にでてきたモモンジャっていうやつだったんですけどね。
可愛かったんですよ(
そういった主線がはっきりと描かれている絵を参考にするのは、
結構有効かもしれませんヽ(´ー`)ノ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード