2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やぁセーラー君。どうかねぇ、今夜ぁ、一杯ぃ。」

皆さんこんにちわ、ジャックでランタン☆の時間です。

ベリーハロハロプリン♪

20061017222151.png


ハロー マイ ナイトメア。口元のヨダレはキューティチャームポイント。
そして変身するときはこのヨダレが煙幕になるのだった。
っておいおい触ってる触ってる微妙に触ってるってば。



いや実はコトナカレ。さんの所で、ハロウィン系で一つやらないかと、
提案したのですが、もう自分で「あ~、コレは無いな」と思ってるところでして。
ここで誤三家ゆーむ。さまが「うほっ、良いお題」と言ってホイホイ描いてくれれば、
それはもう指でテクニカルにいじられてるプリンも浮かばれるというものなのですが(ぉぃ



さてさて、気分を変えて、今宵は絵ブログをご紹介。
「ふんころ隠れ里」さんです。
FC2ブログランキングでも上位につける実力者さんですね。
私のハートを電信柱で射抜き通してくれました
すごい衝撃です。それくらい画力が高いっていう比喩であるとお察しください(何
絵柄は可愛い系です。万人に受けるタイプの絵で、かつ丁寧に描かれてます。
更新頻度もかなり高いので、日々の巡回コースとして如何でしょうか。




最後に、悪あがきな偽ハロウィン絵(何
ちゃんとしたハロウィン絵はまたの機会に(;´ω`)

20061017212937.png


ちなみにバニー幼女はラフが完成。長かったです(´・ω・`)
あとはスキャニングして主線を張らねば。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
味はじゃぁ明太子味で・・・(*´∀`)
今回の~
あ、あなごさんがっ!!?
何か穏やかな気分になってきましたよ((

盛大に噴きました…主に魂とか。
それを超える悪夢は描けねぇよダンナ…」_| ̄|○
とか変な台詞が思わず口を付いて出たくらい魂抜けましたょ…(笑)
しかも私は気分を変える前のカオス扱いですか( ; ロ)゚ ゚

コホン、冗談はさておき(笑)
せっかくですしハロウィン絵も何か描きたいですねぇ…
流石にネタ系は難しそうですが(苦笑)

>wアレックw さん
好きな味をご想像下さい(´ω`)
>>穏やかな気分
これで穏やかになれるとは、アレックさんは相当優しいお方です(何
私なら「せめてプリンから指離してよ;」ってぐらいはいうかもしれません(ぁ

>u6 さん
この方をも超えるナイトメアを描ける方といえば、
もう某花沢不動産のお父さんしかいないでしょう(ぁ
うわ~楽しみだな~(´ω`)(何
>>カオス
よろしくお願いします(マテコラ
>>ハロウィン絵
そうなんです、旬のネタですからね~(´ω`)
文字通りネタ系でなくても、何か一枚描きたいところです(´ー`)

なにやら香ばしい匂いをかぎつけて来て見たら
Σ(^ω^;)あ、あなごサン!!!!
スイマセン、吹きましたwwwwww

私の絵を気に入っていただいてありがとうございます><。
ウレシーぷぎゃーあへーん!
あつかましさ100%ですが、よろしかったら相互リンクしてもよいですか?
どうぞよろしくお願い致します♪

はじめまして、こんばんわ~(´ω`)
相互リンクですか!?
いやもちろん光栄至極です。ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

それにしても、ここもかなり素敵絵包囲網が張られてきました。
このままこの戯言に素敵リンクが追加されていけば、
強大なお絵かき系リンク集が完成しそうな勢いです。
こりゃぁ私も見劣りしないよう、どんどんレベルアップしていくしかありませんね(*´m`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード