2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あどばんてーじ!

最近マウスを握った瞬間から、頭が真っ白になってしまいます。
描きたいものを思い浮かべても、気に入った構図にならなかったり、
だからといってメモに描き殴ってもやっぱり気に入らない。
周りの絵師の方々の画力が高いために、目が肥えてきてしまったのかもしれません。
だとしたらこれは―――


かなり嬉しい誤算 です。
いやいや苦しい程気持ちいいとかいう、そういう意味でなく(汗

要するに納得できる絵のレベルが、これまで以上に高まってるってことです。
周りの人に追いつきたいっていう想いが、直接画力に関わってきてるってことです。
ベリーエキサイティング! これこそ私が望んでいたことです。
だってリアルの友人の中で絵を本気で描いてる人、少ないんだもの。・゜・(ノ∀`)・゜・。

でもしかぁし、それも過去の話。
今の私の周辺には強烈な絵師の方々がついているのです。
これはリアル絵師が周囲にいない私にとっては、大きなアドバンテージ!!
つまり、これで私が絵師になる日も近い!

…流石に調子に乗りすぎ?否、これでいいのだ!!

ハ~ッハッハッハッハッハ!!!

―――ハッ!?






hahaha.png


謎の幼女 は 高笑い を覚えた!!




っ、ぬかったぁ! _| ̄|○

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

日本語が流暢に?

着ているものも、段々セーラーさんに近づいている感じが。
って、高笑いは日本語なのか?( ̄Д ̄;;

描きたい物の方向性・・・と言うか、そもそも描きたい物が無いって言うのは、また辛いところですよね(゚-゚)
たまには、一度筆(?)を置いて、一呼吸置いてみてはいかがですか?(・∀・)

しぃペインターってどこかでダウンロード出来るのですか?(

出来るなら少しずつ練習してみようかと思います@@;
・・・正直今までの絵のトーン手書きで少しずつ描いているのかと思い込んでましたらそういう機能があったのですねorz

うあ~~~~~~
なんかものすごーく共感しました。
本当そうですよね~私も最近、周りの方々につられて
自分のハードルが上がってきてる気がします。
上手い絵を描かれてる方なんて、世の中にいくらでも
いる訳ですが、それが自分とことリンクさせて頂いてる
サイトの管理人だったりすると、結構意識しちゃうというか、
ものすごい刺激を受けますよね。
私のとこのリンク様も、秋雨さんを含め、それぞれに
素晴らしいイラストを描かれる方ばかりなので、そういう
刺激には事欠きませんですよ。ありがとうございます!
一人でこっそり黙々と描いていた昔と比べたら、今の
環境は凄く恵まれてるんだなぁ~とか思ったり・・・・・・ 

ってなんかもの凄~く長文ですね;
ともかくお互いがんばりましょー!w
長々と失礼しましたっ

追記:
最後の高笑いはラハール様ですね?w

>橘シオン さん
簡単な日本語なら使えるようになりました(´ω`)
>>着ているもの
あぁ、いえ。上半身裸にマフラーしてるだけです。
色付きにすべきでしたね(;´ー`)
>>一度筆を置いて
私に呼吸をやめろと言いますか(何
私にとって、絵は酸素、お絵描きは呼吸です(ぉぃ

>wアレックw さん
えぇ、しぃペインターはダウンロードできます。
ただごめんなさい、正確にはAzlocalpbbsです。Azlocalbbsではないです(汗
本体は
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se331723.html
からダウンロードできます。
詳しいことは、Azlocalpbbsの作者さんのページや、
それについて解説してるページなどを参照してください(´ω`)

>いぶきち さん
お礼ならこちらが言うべきことだと思います(´ω`)
いつも様々な意味で刺激を与えてくださり、本当にありがとうございますですm(__)m
もう良い意味で私の画風に影響してますです、はい(
>>リンク
やっぱり繋がってるって大事ですよねヽ(´ー`)ノ
それだけで刺激になるというか、絵を描く際の活力になるというか。
「おし、描こう!」って気になります。
こういうことで交流が築けるならば、私は一生絵を描いて生きていけそうです(
これからもよろしくお願いいたしますですヽ(´▽`)ノ

>>ラハール様
良かった、伝わった!(ぁ
いや~流石にセーラーさんを上半身裸にはまだ早い もとい、できませんでした(;´・ω・)

Σ(゜Д゜;)半裸閣下だとぅwwww
>思いつかない
私もその症状が(汗)それにくわえて、
想像していたものと実際出来たもののギャップで苦しむことが多々ありまするよぅ…(´・ω・`)ショボーン

また眠れなかったので練習で筆走らせてたら・・・(主にキンゲ踊りを)
またやってしまったです・・・どんだけコノキャラ気に入ったのだろうと
http://blog56.fc2.com/l/lovesrw/file/IMG_000195.jpg
何となくキンゲ踊りというかDearS踊りですが(大汗

私の周りにもリアル絵描きさんは
いなかったですねー。

・・・いや、描いているところを見せなかっただけで
実はこっそり、というシャイな若人ばかりだったのやも
しれませんが。

実際、ネット上には鬼神の如き画力と個性を持った
絵師様が無数におられるので
刺激に事欠くなんてあり得ないですよね。

>納得できる絵のレベル
自然と高まりますなあ・・・
画力も一緒に上がってくれれば良いものを!

paintBBS.jarが見つかりませんって出たのですがこれどうすればいいのでしょうか・・・orz

何度も質問してすいません;

お返事遅れました、ごめんなさい(´・ω・`)

>涙星 さん
この「ネタが思いつかないand思いついても面白くない」という状態は、
絵を描く人間にとっては悪夢ですよね。別名、ドツボにハマるとも言う。
>>キンゲ踊り
キングゲイナーのOPは、私も某tubeで見たことがあります。
音楽は耳に残り、踊りは目に焼きつきます。ある意味名作?
>>幼女絵
まさか不思議生命体を描いて頂けるとは。・゜・(ノ∀`)・゜・。
他の方に描いてもらうと、雰囲気が少し変わって何だか可愛く見えますね( ・ω・)
あまりに嬉しいので、今度は私がそちらのお絵描き掲示板にお礼参りしますです(ぉぃ

>ぱんだもえ さん
絵に関する刺激を受けているときが、
一番インターネットを有効に活用できている気がします。
こういう気軽な意見交換も、インターネットにしかできませんし~(´ω`)
あぁ、絵を描いてて本当に良かったなぁ…(*´ー`)
>>画力も一緒に~
大丈夫、上がります。これだけは自信を持って断言できます。
例えば高偏差値の学校にギリギリ合格した人でも、
努力することで合格後に平均より上のレベルになったりします。
それとおんなじですよヽ(´ー`)ノ

>wアレックw さん
そういった技術的な部分では、こちらでは支援しかねます。
確かに私もそれを使ってますが、
私は色々なサイトを周って調べて動かしたクチですので、
今では正直良く覚えてないんですよ(汗

もしも何度調べてみても良く分からないようであれば、
いっそ自分のブログの一角にお絵描き掲示板を設置するというのも手です。
管理人専用のものにすれば編集も自由なわけですから、
無理にAzlocalpbbsを導入する必要性もなくなると思います。

コメント遅刻常習者のゆーむですコンニチワ_| ̄|○
記事には私も共感出来る事が多々ありますし
たぶん、思う事や感じる事は
いぶきち様やぱんだもえ様が書かれている事と同じなので
私は敢えて楽しようと省かせて頂きます(笑)

最近、特に自分のダメさ加減に凹んだりもしてますが
ルウ様からも色々学んで頑張る所存でございます(* '∇')
これからも、御三家黒幕として先頭を走り続けて下さいませ♪

コメントに遅刻もなにもないですよ(;´ー`)
私にとって1つでもコメントが入ってれば、
それだけで嬉しいくらいなのですから(´ω`)
>>省かせて
え~、ちょっと残念です(´・ω・)
じゃあ代わりにu6さんのブログに注目して、
思うことや感じることを読み取ることにしますかのぉ(´ω`)
>>色々学んで
私から学べる部分があるのでしたら、私に教えて欲しいくらいです(汗
ほんとリアルに、私は何が優れてるんだろう?(;´ω`)
う~ん…あ、そうだ!人一倍楽しんでブログ絵を描いてる。
これだ!(ぉぃ

 こんにちわ。
 自分もちょくちょく、
 御三家様を訪問させてもらい、
 かなり刺激を受けております。

 自分が正しいを思っていた
 ラインが実は間違っていた事に
 気付かされる事も
 何度もあります。

 本当勉強になります。
  
 
 

何度も自分の絵を見直すのって大事ですよね(´ω`)
私も毎度毎度、その大事さを痛烈に感じている次第です。

>>勉強
私も色々な方の絵を見ると、とても勉強になりますね~。
やっぱり偉人の絵は活かしてナンボ、です(´ω`)
私のレベルでは、まだまだ活かせるレベルにはないと思いますけどね(汗
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード