2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい

なんていうか、突然更新止めちゃってごめんなさい。
とりあえずお絵描きしてる場合ではない状態になってます。
PCがやばいのです。それはもう猛烈にやばいです。
音が鳴りません。バックアップ取ってリカバリしなければ…(´・ω・`)


nannde.png




今週中には復活予定ですので、
今しばらくお待ち下さいませ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


うぅ、せっかくお絵描きの姿勢を改めたというのに…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね・・・(´・ω・`)
負けずに頑張ってください!(

ところでその人頭叩かれて・・・
ズドン1秒前ですね((

うぇ、まじですか。ちょっと心配です。
音が鳴らない…っていうと結構マズイ方向なんでしょうかね?(´`;)
PC本体に関しては知識皆無でして助けになってあげられず、
直るようにお祈りくらいしかできませんけれども…無事回復しますように、と願ってます。

あら~(;´Д`)

俺はPCの再セットアップをするとき、大事なデータは全てDドライブに入れておき、再セットアップ画面で、『Cドライブのみフォーマット』を選びます(・∀・)
そうすると、Dドライブの中身は消えないまま、OSの再セットアップが可能なんですヽ(´ー`)ノ
自作マシンでも、市販マシンでも可能なので、試してみてはいかがですか?(・∀・)
って言うか幼女さん、日本語喋ってるがな(∀)

ご心配をおかけしてすいませんです(、、;

家を出る直前!うぅ~、時間時間。

>wアレックw さん
現在復旧作業中。とりあえず、描きかけの一枚絵などは無事です。
がんばります。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>ズドン
PCの動きがおかしくなった私の心境そのものですね(汗

>たけしゃん さん
なんとか回復してます~(´ω`)
心配かけてごめんなさい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
音のほうは「マルチメディア オーディオ コントローラ」が認識されてない状態だっただけなのですが、
どうしてそんなことになったのか、まったく身に覚えが無くて(汗
ウィルスチェックしても引っかからないですし…ちょっとPCに無理させすぎたのかもしれません。
納得いかない結論ですけどね(==;

>橘シオン さん
ずっと前に起動できなくなったHDがあったので、
そちらを緊急の記憶媒体にして、バックアップを取りました。
余計なファイルがすべて消えた上、OS再セットアップが効いたのか、
やたらと動作が軽いです(´ω`)
動機はどうあれ、リカバリはして正解だったかもしれません。

>>日本語
「あのね、わたしね、おにんぎょうのことわかったの!」
「おぉ、凄いじゃない。どんなだった?」
なかがわたで、あらってないいぬのにおいがするの!
といった程度のタドタドしい日本語ですが、
もう少しすれば流暢に喋れるようになると思います(´ω`)

あらら

それは(汗)
パソ描き師にとっては本当に致命的ですな(´Д`;)
早く治るよう念送って起きます~~~~~念(゚ロ゚)念~~~~~~

>言葉を
教えてしまった身ですので一言・・・・なんてこったW

なにやら大変そうですね…;
パソコンはよく分かりませんが、私はアナログ描き
なので、パソコンが壊れても原画は残るのでその辺は
安心ですw

早く復帰出来るといいですね。
喋れる様になった幼女さんの活躍を楽しみにしてます♪

うあ・・・

PCですか・・・
それはもう、聞くも涙、語るも涙の惨劇、ですね(?)

う~・・・早期復活を待ち望む声が
私の下腹部から轟いて来る様です。

『ペタペタ』

これは違うか。

本当に、ご心配おかけしました(汗

>涙星 さん
正しくリカバリできたので、さほど深刻な事態にならずに済みました。
これも涙星さんの念のおかげですね(何
>>なんてこったW
一時期、これを絵のネタにしようかとも思ったのですが、
流石に人さまのネタをさらにネタ化することに躊躇いを感じてしまいました(汗

>いぶきち さん
実を言いますと、私もパソコンで描く枚数よりも、アナログで描く枚数のほうが
多いんですよね(´ー`)
やっぱり最後に信じられるのは、パソコンよりもペンと紙です(´ω`)b
>>喋れるようになった幼女
なるべく飛び飛びにならないよう、少しずつ描いていきたいと思います(´ー`)

>ぱんだもえ さん
いや~高いですからね、パソコン(汗
やはり多少の不具合はお金をかけず、自分で直してしまいたいところです。
>>ペタペタ
ある意味最上級の応援メッセージです。
わーい、ペタペタ~(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード