2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強中の身ですので(´・ω・`)

プロフィール画像がやばすぎるので、プロフィール用の絵を描き描き。

youjo1.png


日本のジュースが大層気に入ったようです。

でも…う~ん、こんな小さい色付き絵じゃなくって、
もっとコトナカレ。さんの所で描かれてるようなちゃんとした一枚絵を描きたいところです。


私信:wアレックwさん へ
ここがぴくらぼです。
このトップページの少し下にある、「線画を綺麗に描く」を
参照してみてください。
私も初め活用していた技術です。是非お試し下さい(´ω`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
ぴぐらぼ?がよく分からないです・・・orz
むぅ~そう言われると何だかどんどん気になってきました(
自分のPCゲームやら音楽聞くやつやら重いもの大量にダウンロードして既に瀕死です(´・ω・`)
今回の~
青汁はどうですか青汁((

ほんのり腕力がアップしてるΣ( ̄ロ ̄)
プロフィール用の絵とか単体で考えると意外と難しいですねぇ…;

フルPCだと大きいサイズで描くのが大変なんですよね…
葉書サイズでさえ原寸だと恐ろしく広いですし;
高スペックの環境があればまだ良いのですが…
私はオールドPCなので1kpix越えとか領域不足気味に_| ̄|○

…ええと、そこでそのリンクは間違ってませんか?( ̄ロ ̄;)

それにしてもこの幼女は可愛いですね~(*゜▽゜*)/
前に食卓でうなだれてたシーンが一番お気に入りです。

私としては、やばければやばいほどもえます。

・・・ぱんだもえだけに。


それはそうと、プロフィール用の画像ですか・・・

気が向いたら描いてみますかねえ

ものっそいエロティックなの。

>wアレックw さん
えぇっと、本文にぴくらぼへのリンクを追加しました。
是非ともそこを参照してみてください(´ω`)
お絵描き掲示板を利用する幅が、より広がりますよ~。
>>青汁
是非飲んでほしいところです(何

>u6 さん
おぉ、着眼点鋭いですねヽ(´▽`)ノ
その通り、腕力が上がってます。…缶ジュースを持てるぐらいは(´・ω・`)
好きこそ物の上手なれですね。今では茶碗も持ち上がります(´ω`)
>>フルPC
確かに大きいサイズになればなるほど苦しいですね(汗
私の場合は、幅500px高さ600pxが限界です。
スキャナを使って線画を取り込んだ方がいいのかな…。
>>リンク
いいえ、間違っていないと確信しています(ぉぃ

>nibosi さん
おぉ、可愛いですか!ありがとうございます~(´ω`)
少しずつ少しずつ成長していきますので、ご期待下さい(
食卓でうなだれてるシーンは、私にとってもお気に入りな一コマです(´ー`)

>ぱんだもえ さん
もちろんあのやばい表情は今後もでてくるのですが、
あんまり乱用するのも良くないかな~なんて、ある種無用の自制心が(´・ω・`)
だってほら、色々と…わかりますよね(ぉぃ

>ものっそいエロティック
ものっそい期待しちゃいますよ。いいんですか(ぁ

 こんにちわ。
 スプーンも持てなかった子が、缶ジュースまで
 持てるようになったのですね。(笑)
 
 プロフィール用のイラスト、
 本当にかわいいですね。
 勉強させてもらっています。

お褒めの言葉、ありがとうございます(´ω`)
幼女は確実に成長中です。しかし、まだまだクリアできてない部分もあったり。
…それにしてもこのイラスト、勉強できる点ありますでしょうか(汗
これで何かのお役に立つのであれば、幸いです(;´▽`)

ぴくらぼの件>(
かなり絵の描き方が詳しく書いてあってびっくりです@@;

でも正直詳しすぎてまだ何にも慣れてない自分には分からないことがしばしば(´・ω・`)
とりあえずお気に入り保存しました!((
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード