2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.調査してみる。

突然の新キャラ投入―――我ながら微妙なテコ入れをしてしまったなぁと思いつつも、
やる気を継続させるためならまぁいいか」と開き直ることで、
半強制的に自分を納得させてみます。ご協力をよろしくお願いします(ぉぃ





1.調査してみる。

asobu.png


さて、一見髪の毛のように見える触覚(触手)と、
スクール水着を白くさせたような服装。
もうこの二つを挙げるだけで「人間じゃない…ッッッ」と判断するに十分ですが、
まずはどこから来たのかを聞いてみることにしました。








dokokara.png


「え~っと、お嬢ちゃんは何処から来たのかな~…?」





kotobanokabe.png



何語?


以後、何事も無かったかのように今までの戯言に戻ります。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
キタキタ親父好きですよ(*´∀`)
後あの「おい モンスターが来たぜ」っていう敵が近づいた時だけファンキーになる人形が(
メイプルは気が向いたら一緒に遊びましょう(((

今回の~
ほうほうアメリカと・・・いや違うか(
持ってるのはおにぎりですか?(´・ω・`)

前回のちっこいのぉ~かわいいのぉ~(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 
きっとコノ子はアノ属性でしょう・・・メs(ごほごほごほ

やる気がなければ何事も出来ませんしそれでよいと思いますよぅ~(´ω`)>
私は最近やる気が・・・もとい絵を描く時間がぁぁぁ(泣)

しまったー( ̄Д ̄;;

そう、そうですよね、触覚ですよねヽ(;´Д`)ノ
えちぃゲームのやりすぎで、触覚を普通に触手と言う辺りが、ちょっとヤバゲですね(;´Д`)
何かのキャラがモチーフになっているのかと思いきや、オリジナルだったのですね(・∀・)
今後の活躍っぷりを、楽しみにしています|∀・)

>wアレックw さん
「おい、モンスターが来たぜ」というフレーズ、久しく忘れていました(汗
そういえばそんなものもありましたね(;´ω`)
さっぱり妖精とか、う~ん懐かしい。
>>おにぎり
直感的にそれがなにであるかを伝えられないとは、
私もまだまだということです。ていうか絵がラフ過ぎるんですね。すいません(汗
ちなみに、ボールです(´ω`)

>涙星 さん
とりあえず、大きいお兄さんウケしそうな属性であることは確かです(ぉぃ
たまにはこういう、あからさまなキャラを出すのもいいかな~なんて(´ω`)
>>やる気と時間
心中、お察ししますです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
どっちも絵描きにとっては、ノドから手が出るほど欲しいものですよね(涙

>橘シオン さん
触手というとどうしてもまず、ホイミスライムのアレを思い出してしまう私です(ぉぃ
う~ん、でも触手ですか。恐らく、あのウネウネとした。
あれは絵描きにとっては描きやすい猥褻物でしょうね(´ω`)
パースをそれほど気にしなくても済みますしね~(´ー`)
…って、何を言ってるんだ私は。

>オリジナル
オリジナルですが、相当数のキュラクタのインスパイアを受けてます(ぉぃ
いや~キャラクタメイキングって楽しいですよ、本当(´▽`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード