2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H過ぎる少年漫画

バキ」及び「範馬刃牙」を立ち読みするために、最近ブックオフに通っています。
何故この2作品かと言いますと、これら二つの登場人物たちが
それはひょっとしてギャグでやっているのか
という程の行動や説明をしてくれるからです。
そんな彼らは大真面目そのもの。だがそこがいいのです。
ネタを探すためならば、どんな漫画でも斜めに捉えて読みます。
もちろん、バキSAGAは既に読破済みです。これで私も強いんだ星人の仲間入りですね。

さて、しかし私もそんなギトギトと脂ぎった濃い漫画ばかり読みたいわけではありません。
たまにはさっぱりとした漫画も読みたいわけです。
そこで私は、下段にあった「オヤマ!菊之助」という本を手に取りました。
同じ少年チャンピオンの漫画でも、こういった絵柄ならば爽やかなんじゃないかと思った次第でしたが、甘かった

kikunosuke.png


認識が甘かったとしか言いようがありませんでした。
すんげぇエロイのです。もう嫉妬するほどに(?)。
ちょっとページを開くだけで女体 女体 女体。まるで女体のバーゲンセールです。
いや女体だけなら良いのですが、過激すぎてここでは明言できないこともやってます。
未成年?少年漫画?なんのことです?」と開き直ってるとしか思えません。とにかくエロイ。

少年漫画にこれほどの漫画が載っていたなんて…。
世の中って広いですね(;´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
ちよ父・・・アレは生身ですか?きぐるみですか?(´・ω・`)
今回の~
ガンガンの「マテリアルパズル」と「清村君と杉小路君と」はさっぱりですよ((
・・・子供向けですけどね('ω`)モヒ('ω`)モヒ

(*゚ω゚)

>バキSAGA
バキ離れを推し進めた作品ですな( ;´Д`)
これを読んでなお板垣氏を信奉できるのが本当の板垣ファンと友人聴きました(´∀`)
>オヤマ
え~連載時は私は中学生でしたな(汗
よく教育委員会で問題にならないなぁと思いながら読んでました(ォィ
今となってはあれほど上手く女の子描ける人はいないなぁと、多少絵を描く資料として(ry

懐かしきキクノスケ

少年誌だからこそ、それを狙ってあの手の絵を描いていると解釈するのが一番いいのではないでしょうか?
おじさん(23歳)は慣れてしまったので、あまり見てもなんとも思いませんよ(*´ -`)
個人的には、もうちょっと進んだ場所でのオチを見たかったりとかも思いました( ゚∀゚)
そう言えば、人間の表現法を学びたいなら、エロい本を真似てみるといいと言う事を、以前聞いた事があります(゚-゚)
確かに体のラインとか、えちぃ場面の描写は、なかなか難しいので、理にかなっていると思いますが、やるかどうかはお任せです(・∀・)

ああ・・・

オヤマ・・・
私も読んでいました、中学生の頃(´3`)~♪

しかし、絵に騙された(?)とはいえ
あれを手に取るなんて・・・
さすがに方々から黒幕といわれるだけありますね。
ルウ様のルウ様たる所以を垣間見た気分です。
可愛い顔してやりますなあ(´3`) ガッ

なんていうか、つまらない話が続いちゃっててごめんなさいです(´・ω・`)
最近MoEをする時間がなくって…っと、その件は次回の記事にしましょう(;´ω`)
とりあえず、次に何の絵を描くかは決めてありますです。

>wアレックw さん
たぶん、生身です。でも果たして猫なのでしょうか。
第一、喋る時点で謎が深い(==;
自称"父"だそうですが、詳細は不明です。
ちよすけに言わせてるだけかもしれません(;´ω`)

>>ガンガン
ガンガンですかぁ(´ω`)
ガンガンといえば、私の中では「南国少年パプワ君」と
「魔方陣グルグル」くらいしか印象が無いんですよね~(´ー`)
…あ、これはもしかしたら、今では物凄く古い作品になるのでしょうか(汗

>涙星 さん
バキSAGAを読んで、ますますファンになったという
物凄く奇特な人を知っています。誰だ!?私です(ぁ
あれはもうギャグマンガですよ、えぇ(;´ω`)
笑いを堪えるのに必死でしたよ。
特に、「ダメージがッッ蓄積されているッッッ」のところとか(==;
あの先生からはネタ師としての才能を感じます。
>>オヤマ
参考資料としてももちろん考えましたし、実は結構欲しかったりします。
でもあれはレジに持っていけないですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

>橘シオン さん
あるいは少年チャンピオンだからこそ許された暴挙だったのかもしれません。
少年ジャンプだったら確実に打ち切りです。某Toloveるの比じゃないと思います(汗
エムゼロとはもっと比較にならないと思います。

>>エロい本を真似てみるといい
実は実践中ッッッ!
裏でコソコソ動いてますです。目指すはバキSAGA級です。
色々な意味で。ふふっ(´ω`)

>ぱんだもえ さん
俺を取り上げろッッッ!!」とオヤマが叫んでいました。
最近の私は、無意識にそういった本を取ってしまうようです(;´ω`)
そして誘われるままに本を開いてみれば、今度は
なにをしているッッ」 「早くページをめくれッッッ」と
大絶叫です。結局読んだのは3P―内2PがHシーン―でしたが。

オヤマは絵柄的には好き…いや、好きというほどではないんですけど、
とにかくデッサン力というか、"魅せる力"に惹かれました。
明らかに崩れてるボディラインを美しく見せる技術は、
私も学ぶべき部分だな~と思ったりしてます。
尤も、エッチさを追求した絵をここで公開するわけにはいきませんが(汗
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード