2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「それが 俺の名だ」

やっとでけました!
初のあずまんか版権絵。・゜・(ノ∀`)・゜・。
正直、読んだことのない漫画のキャラなんて
描くもんじゃないなと、何度も思いましたです(汗
だって全然似ないんだもの…―――特に、ちよ父が。

なんと作業時間の半分が、ちよ父に費やされています。

ちなみにちよにかかった時間は、色塗りを合わせても全体の20%程度。
なんだそりゃ。


kisekiteki.png


 一流の鑑定士にも見破れない
 イミテーションがあるとは聞くが…この奇跡的
 セクシーフォルムを真似るとは無謀だったな。


という声が聞こえてきそうです。とほほ(´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
 
 ゆーむ様とぱんだもえ様と
 見比べてみると、みなさん
 個性が出ておもしろいですね。
 やはり、秋雨ルウ様が描くと
 かわいい絵になりますね。

 御三家の方々のイラストは
 勉強になります。

!?

いや・・・似てますよ(笑)
これはちよちち以外の何者でもない。
(シンプルであるがゆえに難しいのです。
さすがはやり手の名を欲しいままにするだけありますな!)

しかし、くっ・・・何で彼を描かなかったんだ私は!
下半身だけでも登場させていれば
相当にスタイリッシュかつファンタスティックな
絵となっていたものを!

・・・まあ良いでしょう(良いのか)

それはそうと、今、我々3人のあずまんが絵を見比べてみましたが
これ、面白いですね(笑)
私のは、自分の描き方をほとんど意識しなかったこともあって(・・・)
没個性的もいいところなんですが(だと思うんですけどねー)
ルウ様、ゆーむ様のはちゃんとご自分の『色』が出ている様に思えます。

・・・良い。

追伸
ギガース君、私の中では
デビルリバースです。

あと、ちよすけは原作より可愛いと思います。
マジですよ?

その猫?見たいなのが父ですよね・・・?(´・ω・`)

前そんな感じの絵を何処かで見たことあるのですがとても上手いと思います!

前回の~
ギガース強いですね('`
勝つためには廃狩りして100Lv中100Lvに!!((

>triotriotrio さん
同じ作品のキャラクタを描いているのに、
全然画風が違うんですよね~(´ー`)
描いている間は後悔していましたが、
描き終わってみれば満足している自分がいます(´▽`)
トリオさんも挑戦してみると面白いですよ~(´ー`)

>ぱんだもえ さん
似ていますか!うわ~良かった~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ちよ父は今まで描いてきた中でもある意味最難関でしたよ(==;
パーツの位置がちょっと違うだけで全然顔が変わってしまいますから;
しばらくはちよ父を描かなくても食べていけそうです(謎
尚、ちよすけをケンシロウ顔にしたいと思ったのはここだけの秘密です。

>>見比べ
これ面白いですよね(*´ー`)
色だけ見ても、人によって塗り方も色そのものも全然違うんです。
主線の引き方も三者三様!それぞれの良さを再確認できました。
描いて正解でしたね(*´m`)

>wアレックw さん
そです、この猫のような猫じゃないような不思議生物がちよ父です。
この不思議生物がなかなかの曲者で…似ているのであれば幸いです(`・ω・)

>>ギガース
私もあれには勝ちたいんですけどね、倒す時間がない!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
廃狩りをした場合、おそらく戯言に載る絵が激減すること間違いありません(涙
う~ん、誰か代わりに倒してくれませんか(何

そうなんです。
ちよ父って意外と難しいんですよね!意外と!

中学時代に描いて愕然とし、
高校時代に描いて絶望を突きつけられ、
大学に入ってなおも僕を苦しめます。

そんなちよ父をここまで描けるルウさんは凄いと思いました。

ちよ父のバランスは絶妙かつ珍妙なんですよね…。
シンプルに纏められたキャラであればあるほど
「手数で誤魔化せない」から非常に難しいんですよね…(汗)
でも流石は御三家黒幕のルウ様!
ここまで素敵な親子絵を描かれるとは(* '∇')b

誤算家とは言え、素敵絵師のお2方と知り合えたおかげで
色々と刺激&勉強になる毎日を送れているので感謝*2です♪

そ、それは・・・

『それが、俺の名だ』って、まさかGGのジョ・・・ゲフゲフ
確かに声優さんは一緒だからねぇ(*´ -`)
絵に関してのコメントじゃなくてゴメンよ( ゚∀゚)

お返事遅れてすいませんです(´・ω・`)

>たまき さん
初めて描く版権の場合、まずは立ち絵でイメージを掴むのですが…。
そんなこともせずに描いてしまったので、無駄に時間がかかってしまいました(汗
ちよ父恐るべしです。

>u6 さん
ちよ父が結構評判が良いみたいで、本当に何よりです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でもやっぱりu6さんが一番雰囲気が出ていたような気がするんですよね~(´ω`)
柔らかな質感は、私の方こそ見習いたいですよ(==

>>御三家黒幕
ま、また黒幕って言われた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
実は今まで所属してきたゲームのギルドでも、
黒幕だの裏ギルマスだの言われてきた人間です(´・ω・`)

>橘シオン さん
ジョニーかっこいいですよねっ♪(ぁ
というより、お茶目さがよく似ている気がしますです。なんとなく。
もちろん原作をあまり読んでないので、
ちよ父の面白さを詳しく知っているわけじゃないんですけどね(´ω`)

>>絵に関してのコメントじゃなくてゴメンよ( ゚∀゚)
むしろ誰か気付いてくれという心の絶叫を抱えておりました(´・ω・)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード