2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリスタ冒険道中停滞の理由

トリスタ冒険道中の更新が鈍い理由は、
絵のネタとして100の御題ができてしまったからです(==;
だって絵のネタがあるなら別に無理して探す必要もないわけで、
そうなるとトリスタに入る必要もありません。自然ともいえる流れです。
でも一度復帰したからにはとりあえず転職はしたいとは思っていますので、
もう少しの間、まったりとお待ちください。
そんなわけで、ルウです。

100のお題のNo.3のテーマは「蟲」。
困った…困った…虫といえばかなり拾い範囲で読み取れますが、
蟲となると…なんだか足が長い虫というイメージはありませんか?
私はどうもムカデとか、クモとか、カマキリとか、足が細長いものを連想させます。
でもそれははっきりいって、描きたくありません(汗
特にクモなんて生理的にダメです。○キ○リや○ジゲジなんかよりも遥かに嫌いです。
基本的に丸くてやんわりした絵を描きたいと思っている私には、
そんなものを見ながら描くなんてことはとてもとても(==;

しかしながらテーマは「蟲」であり、さらにナンバーを飛ばして描いてはならないというルールがあります。
悩んだ挙句に私が出した結論は―――


3.png


青虫とミミズを足して2で割ったような虫を3つ並べるというベタオチ。
う~ん本当に良いのだろうか、これで(==;

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード