2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お題絵が意外と難しい

コーヒーには中毒性のある成分でも入っているのでしょうか。
私は半額セールで溜め込んだネスカフェのゴールドブレンドを愛飲してるのですが、
飲み始めるとこれが止まらない。
ていうか味音痴ですので、別にゴールドブレンドじゃなくても止まらない。
飲む→入れなおす→飲む を繰り返してしまいます。
美味しいというより、水代わりに近いです。
尤も私はブラックコーヒーが得意ではなかったりするので、
必ず砂糖と牛乳を入れたやや甘めのカフェオレにしてしまうのでした。チャンチャン。
あれ?何を書こうとしたんだっけかな(´・ω・)
そんなわけで、ルウです。

絵のお話。
お題絵に挑戦し、2枚目が完了。
2枚目のテーマは「G59」。
「う~ん微妙に難しいテーマだなぁ」とか思いつつ、結局―――
2.png

色を「R0 G59 B0」だけ使って描くという暴挙に出るしかなかった。
犠牲になったTWキャラ・イスピンが哀れに思えてならない。
つくづく発想力がないんだなぁ(´・ω・`)

さらに1枚目のテーマは「困ったなぁ」で、
1.png

テストで名前を書き忘れちゃったよ的な状況と相成りました。
いやはや難しい、難しいよこの100題(;´・ω・)
本当に挫折しないかと今になってビクビクしてます。

どうでもいい雑記。
「姓:秋雨 名:ルウ」で姓名判断してみました。
誰も真似しないような名前にしたので、素直に結果を受け止めることにします。

~総運の性格と運勢~
すぐれた資質を持って、スタート早々は順調。
若いうちに目立った存在になるが、
中年以後とかく障害に押されがち。
晩年は家庭に悩みあり。

うお、まるで100のお題を象徴するかのような結果(´・ω・)
ていうか私のネット経験をそのまま映し出したかのような結果です。
こんな結果を素直に受け止めてたまるかぃ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そうとも、未来は自分の手で切り拓くものに違いありません。
こんな悪い結果はコーヒーの中に混ぜ込んでしまうに限ります。

で、今確認したらゴールドブレンドが見事に切らしているという。
ぬぅ~、あれ普通に買うと高いのに~(´・ω・`)

テーマ : ☆お絵かき☆
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード