2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ルミリア まずCQCの基本を思い出して 」

ノコギリ二刀流が通用しない。
その事実で戦意喪失したルミリアの目に映ったのは、1つのアクセサリーでした。
ルミリアが「伝説」と言わしめる、その防具とは―――。

眼帯。

おぉ、自分で書いててもガッカリしてしまいましが、
それはあくまで、普通に装備した場合における反応です。
この眼帯の本領はコスプレにある!!

前回の日記で、二刀流が可能であったことが判明しました。
つまり左手でナイフ、右手で銃というスタイルも取れるわけです。
その上で眼帯を装備すれば―――





boss.png


MGS3のビッグボスを再現することもできるというわけです!
遠距離では銃、近距離ではナイフを使ったCQCで対応!
うん、これはかなりイカス!カッコカワイイにも限度があるというものです。

まだ眼帯を買えるほどのお金はありませんが、なんと待ち遠しいことか!
よし、先に銃を買ってしまいましょう!それがいい!
だんだんと弓使いから離れている気がしますが、
ビッグボスになるという野望に比べれば―――


gun.png


※ 右手 2HAND = 両手持ち専用





naki.png


「何があったんだ…ルミリア!?応答してくれ!
ルミリアァーーーッッ!」

GAME OVER.




銃、両手持ちかよ!!
これでは話になりません。ビッグボスはやはり、唯一無二だった!
さよならビッグボス。おかえり弓。

それにしても流石は知能0と言うべきか、何を思いついても空回りしてしまうルミリア。ジンクスとは恐ろしい。
しかしMoEの神様は無慈悲ではありませんでした。

ルミリアよ、お前の不幸を取り払うイイモノを見せてあげよう

そんな声が聞こえたわけではありませんでしたが、
ふとカメラを向けると―――。







bikini2.png


ハッダァカ。









gosigosi.png


おかしいなぁ…今、何か…






bikini2.png


ハッダァカ。






何者だァ、貴様ァーッッッ!?

つづく。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

普通なキャラ作ってもつまらないですから

二刀流は複合シップ取らないと二刀流してくれませんよー。
けどそのサムライシップ取るのも割としんどかったりします。ロマンですね。
けれども例え両手武器でも皆持ち替えて使ってますからねー、両手武器+盾とか。
あの人っぽくしようとするなら十分なれると思います。いやー、ロマンですね。

…しかし銃だけは止めておいた方が良いです。マジ良いです。
私の1stがそれで破産寸前かなり金策に苦労してます。
まあロマンなので止めるつもりは毛頭ありませんが。
鍛冶で弾自分で作れるからまだマシな方で、
銃はおろか弾なんかも需要が殆ど無い為に店売りの弾に頼らざるを得ない状況です。
店売り一発80gなのでコストパフォーマンスが悪いとかそういう次元じゃ無くなります。
でもロマンなのでそれを追い求めたいなら頑張って下さい、応援出来るかも知れません。

それにしても何だかログイン時間が全然重ならないみたいでちょっとガッカリです…

はじめまして

履歴から伺いました。
訪問ありがとうございます。
私自身はオンラインゲームはやらないんですが、
なかなか奥が深いですね。
また伺わせていただきます。

MSX版以来・・・

久しく聞かなかった名でしたが
まさかこんな所で・・・

さすがです(?)

>loxia さん
一応、1:1は送ってるんですけどね。
時間帯が合わないのはしょうがないかと思われます(汗
銃や二刀流ですが、これは今後のルミリア次第…といった感じです。
生産系!という以外に方針が無いので、適当にやりますよ(´ω`)

>kkkkazz さん
いらっしゃいませ~(´ω`)
ゲームも遊び方一つで、まったく違う側面を見せてくれます。
ちょこっとかじるのも良いかもしれませんよ(´ー`)

これからもルウの戯言をよろしくお願いいたしますm(__)m

>ぱんだもえ さん
未だにオタコンの声が忘れられません(何

今度からtell欄に目を光らせておきますっ

うぇ、ホントですか…
すみません、システムログしか表示してないので、
ゾーン情報でいつも探してたんですが見当たらなくて…
ごめんなさい、向こうで会えたら私に協力出来ることなら何でも。

と、言いつつ。今夜から暫くちょっと遠くへ行ってしまう(
ので、会えるとしたら一週間後辺りになりそうです。
しばらくルウさんの珍道中を聞けなくなるのも残念ですが、
行かないという訳にもいかないので。ではー。

はじめまして^^

履歴からきました^^
いやぁ、おもしろいですね♪

すっごくルミリアさんの成長が楽しみです。

これからも遊びに来させていただきますw

>loxia さん
ゾーンインフォメーションこそあまり使ってませんでした(汗
今度から私もこまめにチェックすることにします(==;
さて、遠出をするとかで。1週間もあえなくなるとは、寂しい限りです(、、
また元気な姿を―文章にせよゲームにせよ―見せて下さいね(´ω`)
それでは、いってらっしゃ~い(´ー`)ノ

>Eima さん
いらっしゃいませ~(´ω`)
面白いですか!それはもう何よりです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ルミリアはルシィと違って育成方針を決めてないので、
私でもどう育つか分からないのが面白い所です(何
これからもルウの戯言をよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード