2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「これがワイルドバルドス…ッ!強いッ…!誇りたくなるほどッッ!」

bikini2.png


突如目の前に裸の少女が出現ッ!!
脳内でやや危なげなアナウンスが流れ始めます。
 
それは服というには余りにも小さすぎた。
 小さく 薄く 軽く そして大雑把すぎた
 それはまさに貝殻だった。

誰かはそれを「理性殺し」と呼ぶ…とか呼ばないとか。

一瞬全裸かとも思ってしまうほど、控えめに恥部を隠すそれは、
よぉ~~~く見ると、明らかに白い貝殻!
そう、それは"究極のビキニ"とさえされる貝殻ビキニそのものでした。

bikini.png


際どいという話は聞いていましたが、まさかこれほどとは…。
ここまでくると、もはや水着ではありません。
ある意味で着る者を社会的に抹殺する処刑道具
当然これが目に入った男性たちは悩殺必至に違いありません。

…そう考えると処刑道具というより生物兵器ですね(´・ω・`)
しかしニューターでさえこの程度の面積であるなら、エルモニーサイズともなれば―――


rumiria13.png


…ブルッ。



一方その頃、ルシィはルシィでワイルドバルドスに再チャレンジしようとしています。
…いや、戦いに負けておいて再チャレンジなんて、ワイルドバルドスに失礼ですね。
戦いとは神聖なもの。命のやり取りそのものです。
私が死んだ時点で――結果的に復活したとはいえ――負けは負け。それは認めなくては。

tondemonai.png


何事も前向きに考えるべきですよね!うんうん。
つまり、これから始まるワイルドバルドスとの戦いは―――
 













神聖さを超越した、闘争という名のコミュニケーションッッッ









tondemonai2.png
 

神の誓いし復讐にミスはあり得ないッッッ

「長生きしすぎだぜ マンモス風情がァ」




次回、激闘。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕のブログ見ていただいてありがとうございました。
コメントをおねがいしますw
でわ~

訪問ありがとです~

イラスト、お上手ですねw(ぇ

>菖辿霞 さん
いらっしゃいませ~。戯言を読んでいただき、ありがとうございます(´ω`)
でもごめんなさい!菖辿霞さんのブログを再発見できませんでした(汗
次回来て下さった際は必ず再訪問致します(;´ω`)

>凛龍 さん
いらっしゃいませ~(´ω`)
お褒めの言葉、ありがとうございます!
これからもルウの戯言をよろしくお願いいたしますm(__)m

また来てしまいましたw

「貝殻ビキニ」 モニで着てる人がいたのは見たことありますが。。。
ニュタのほうが刺激的ですねσ(^_^;)アセアセ...

製作者の趣味なんでしょうか・・・

おぉ、モニ子で装備しているのがいましたか!
そうです、よく考えてみると、ニューターでもモニでも使う貝殻は同じですよね。
となるとニューターの方が刺激的になるのも頷けます(、、

>製作者の趣味
きっと変態さんがいるんです(´・ω・`)
でも、そんなノリを持つ製作者さんがいるおかげで、
こんなブログが成り立つんです、きっと(ぁ

訪問アリマト◇
来たら、足跡残しとイてほしイです…。

いらっしゃいませ~(´ω`)
申し訳ありません。
周ったブログ全てにコメントするのは、現状では無理です(汗
ご容赦ください(、、;
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード