2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニトレイ

やっとカッパーナイフが買えた!あぁ~、長かったな~



 


rumiria9.png


じゃあそろそろ、このノコギリともお別れだな~





rumiria8.png


ん?左手に・・・?






nitou.png


あれ?









rumiria10.png


あれぇぇぇ!?二刀流できたのぉぉぉぉ!?

というわけで、今更二刀流できることに気付いたルミリア。
流石は知能0・・・って、これは私の無知からくるものですね(汗
気付くのに時間かかったなぁ(;´ω`)

でもこれは大発見です。某シンフォニアの主人公じゃないですが、
武器は1本より2本あったほうが、きっと強いです
攻撃力が事実上2倍です。あぁ、良いですね。きっとお得です。
ていうか多分無敵です
テイルズウィーバー初期のナヤトレイだって、通常攻撃が2回というだけで
相当数のプレイヤーがそちらに傾いたものです。
通常攻撃のダメが低いMoEでは、絶大な効果を発揮するはず!
HAHAHA,モンスターめ覚悟するが良い。いざ、実践!!

hebi1.png

とやっ!
ルミリア は サンドスネーク に 右手のノコギリ で 1 のダメージを与えた。
 
hebi2.png

まだまだぁ!
ルミリア は 渾身の一撃を込めて 右手のノコギリ で なぎ払った!
ミス!サンドスネーク は 攻撃 を 避けきった。

 
rumiria10.png


うおぉぉぉい左手が動かないんですけどぉぉぉ!?

そう、何と二刀流になっても特に意味は無いのです。
無駄に物騒なだけ。 なんだそりゃ。

rumiria11.png


う~ん、それともまだスキルが足りないからかなぁ…ここは要観察です。



さて、ロウキックに助けられつつ勝利したものの、
もはや城に戻るしかないルミリア。なんだか背中が寂しげです。
無い頭を絞って編み出した戦法を挫かれたのだから、戦意も完全喪失。
適当に露店を見て周ってから寝ようとした、そのときでした。

ん!?こ、これは、あの伝説の・・・!!

つづく。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましまして

足跡つけてきて辿り着きました。
面白いッスね。
たぶん内容は半分くらいしかわかってないスけど笑えます。
とりあえず応援してみますんで、頑張ってください

お邪魔します~

足跡から飛んできました。 
鯖は違うのですが、内容を読んで うなずく所が多いのと、絵が楽しくて笑ってしまいました(*^.^*)
これからちょこちょこ覗きに来ますね。

こんばんはー

お邪魔します。
ぱんだもえです。

いやあ、本当に面白いですね!
絵も魅力的で
最高です!

つづきが異様に(笑)
気になりますよ!?

何故かここに来ると、ゲームをやりたくなる衝動に駆られます。

確かに止めたのにまたやりたくなってくる
しかしゴンゾロになって一度も入ってないのでもうIDが分からない・・

履歴からお邪魔させて頂きました。
MoEはプレイした事はないのですが素敵なノリに誘われました(* 'm')-3
これからもこっそり堪能させて頂こうと思います~。

たくさんのコメントをありがとうございますm(__)m
嬉しくて、飲めそうなくらいの量の涙が流れそうです。
あぁ、そうか!さてはこれが飲み水を召還する魔法、サモンスウォーターの原理ですね。
ずっと涙を飲んでいたわけです。おっと、それはいいとして。

>そら さん
分からない内容が伴ってすいません(汗
でも勢いで笑っていただけたのであれば幸いです(´ω`)

>ぽー さん
おぉ、ぽー さんもMoEをやってるんですか(´ー`)
じゃあ私の苦悩もリアルなほど伝わってしまうわけですね(汗
これからもルウの戯言をよろしくお願いいたします。

>ぱんだもえ さん
画力が足りない分はネタで補うのが私流ですッ(何
続きは今日中にアップしますので、こう期待!ヽ(*´ー`)ノ

>メンチ さん
メンチさんもMoEいかがですか?
なかなか面白いですよ(´ω`)

>aoipus さん
少しでもMoEの魅力が伝わったかと思うと、それだけで嬉しく思います。
IDが分からないなら新規でどうでしょうか(ぁ

>u6 さん
いらっしゃいませ~。
そう、私の狙いはネタがわからなくても笑わせることです(-☆
これからも万人ウケするネタで勝負するつもりですので、
こっそり堪能してくださいませ~(´ω`)

こんにちは~。お初です!
履歴からきましたw
こういうネタ絵大好きですよw
キャラもかわいいのでなおよし!
応援してますw
ちなみにこのゲームは知らないですがTWはやってますよw
では~。

はじめまして,私も万能アイテム”のこぎり”で刀剣スキル上げを経験したことあります.
ビンボー若葉には結構お得なスキル上げだったと思います.
なんちゃって二刀流もイケてるけど,木の盾も捨てがたいっすよ><

初めまして☆

履歴から遊びに来ました♪♬

ペンで描いたかのようなアノ絵はルウさんが書かれたんですか?!
凄いうまくてビックリしたのでコメントしちゃいました+.(・∀・)゜+.゜

わお、またもコメントの嵐が。・゜・(ノ∀`)・゜・。
毎度ありがとうございますm(__)m
現在、本日分の戯言の執筆中です。

>サラミ さん
お褒めの言葉、ありがとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なるほど、TW経験者さんですか。
じゃあナヤトレイの殲滅力も分かりますよね。あれは強い…(´ω`)
いやぁ、期待してたんです、本当に(汗

>ゆこたん さん
ほぉほぉ、ノコギリでのビンタは有効な手段だったのですか!
いやはや意外というか何というか…少しルミリアの未来が明るくなった気がします。
木の盾は―…お金がたまったら試してみますね(*´ω`)

>ぇぃーー さん
いらっしゃいませ~(´ω`)
ペンで描いたようなというと…もしかしたらプロフィールの画像でしょうか。
えぇ、あれは私が描いたものです(照
でも、実は主線はペンじゃなくてエンピツしか使ってないんですよね。
色塗りにはボカシを使ってます(´ω`)

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
初めまして!履歴カらきましたあ☆
訪問(*ь´д`ь)тнαйкs━Ξ━でしたあ!



でわあ-bb

初めまして~
履歴からきました♪
すっごい可愛いし、面白いし、嵌りました!
また、ちょくちょく遊びに来ます。
(>ω<)ノ” フリフリ 続き気になちゃう♪

おぉ、訪問ありがとうございます~(*´ω`)

>菜未 さん
いらっしゃいませ~(´ω`)
当ブログのややぶっ飛んでるネタはお気に召しましたでしょうか。
これからもよろしくお願いいたします~m(__)m

>ゆず さん
いらっしゃいませ~(´ー`)
お褒めの言葉ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたようで、本当に良かったです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
これからもよろしくお願いします~。

はじめまして!
履歴から来ました。

イラストが楽しい♪
この2面性の味が良いです(笑)
(最近ゲームやってないなぁ…。)

是非また伺わせてもらいます♪

いらっしゃいませ~(´ー`)
ギャップを持たせる!というのは私の思うところでもありますので、
2面性を面白いと思っていただけたのは私にとって名誉です(*´ω`)

これからもルウの戯言をよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード