2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なっ!何をするだァーーーッゆるさんッ!」

いやぁっ!こ、来ないでぇっ!
ルシィの眼前に、巨体が迫りくる。目的は当然、ルシィの肉である。
彼女の身を包んでいるのは今や水着一枚であり、
それがルシィを守る防具として機能しないのは明白だった。
無力な女性を前にした彼は、鬼の角の如きそれを携えて、
ルシィの身体を一気に貫かんと突進する。
誰かっ…、お願いだよ、誰か助けてぇぇぇ!!!

rusii3.png










rusii4.png


「あ、だめだ。やっぱこの辺は誰もいないわ(汗

というわけで、アルケミィのランクアップクエストにやって参りました。
実は随分前から、アルケミィのギルド長代理に「受けろ受けろ」と言われ続けてたわけでして(´・ω・)
内容は「バルドス」という、マンモスに似たモンスターを倒し、
それが落とすアイテムを持ってこいというもの。
そこでため息混じりに―まともな装備をすること無く―
クエストクリアを目指してとある場所に来たわけですが―――

wild.png


デカあぁぁぁぁぁいッ!!
サムネイルでも感じるこの威圧感!そう、今からこいつを倒さねばならないわけです。
とても勝てる気がしませんが、ルシィはルミリアにはない、神心会空手 戦闘能力があります。
彼女ならきっと勝てるはず。己を信じて、いざ、バトル!



dame3.png


「てやぁっ!」
ルシィ は ワイルドバルドス に 3 のダメージを与えた!




dame43.png


ゴシャァッ!!
ワイルドバルドス は ルシィ に 嫌な音を立てつつ 43 のダメージを与えた!




― 同じだ…アマゾネスに囲まれているときと同じダメージ量だ… ―


― だが…バルドスは1匹しかいねぇ…だったら… ―






ikeru2.png


ガバァッ!!

だったらイケるぜッ…!!





dame43.png


ゴシャァッ!!







si.png


冒頭の遺書が、思いのほか役に立ちましたです。


追記は拍手のお返事と、ちょっとしたお知らせ。
まずは拍手のお返事。
>いかん、おもしろいす(笑)
おぉ、ありがとうございます。
今回もご期待に添えられたでしょうか(;´ω`)

>近頃の、思わせぶりな表現がたまりません。エロスをありがとう!(ぁ 有栖川
チラリズムの原理ですよね(ぁ
これからも楽しくそういうことが書けたら良いなと思ってます(何


お知らせ。
今日からアファリエイトをはじめてみました。記事の最後にある広告です。
これはクリックすると設置側にお金が入るというシステムですが、
当ブログはお金稼ぎの為に書いているわけではありません。
また、クリックすることで読者の方々に負担がかかることは一切ありません。
当ブログにおける広告は、あくまで"形にできる御ひねり程度"の認識で設置していますので、
くれぐれも誤解なきようお願いいたしますm(__)m

…ただ、押してくれると嬉しいなぁというくらいの、ずるい考えはあったりします(汗

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

以前釣りに行ったらそいつに踏み潰されました

ちょっとそこの姉さん、そいつ強いって。なっから強いって。
適正的には素手スキル70↑は必要な敵なのに
一人でしかも水着で突撃とかもうアh最高です(
誰かとPT組んで挑むか、むしろ露天で買った方が手っ取り早いと思いますよー。

いやぁ、実は良いところまで行ったんですよ。
最後の魔法詠唱さえ阻止されなければ勝てたかもしれないくらいに(汗
大丈夫、次は勝ちます。きっと勝ちます(=☆
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード