2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さすがはルミリア、俺達にできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ」

ボクはベビースネーク!これまでずっと色んな武器から逃げてきた、
 百戦錬磨のモンスターさ!


今日はどんな武器に追い回されるんだろう。
 剣かな?槍かな?それとも銃かな?


あ、誰か来たぞ!でもどんなやつだって関係なく逃げてやる!
 さぁ、どこからでもかかって―――









rumiria5.png


「くるなぁぁぁぁ!?」

というわけで、いよいよノコギリ実践投入です。
ルシィも初めの頃は「こん棒」を使っていた時期がありましたが、
その時はちゃんとした武器を使っていました。
生産道具でスキル上げするのは事実上初めてです(´ω`)

さて、いかにも凶悪な威力を誇ってそうなノコギリ!!
健気にも噛み付いてくるベビースネークを―ルミリアも小さいのですがそれでも―見下ろし、
いざ、ノコギリスラァッシュ!!



noko.png


1かよ!?
おかしい、これは明らかにおかしいです。
ノコギリには当然、あのギザギザが付いています。
あのギザギザが凄まじい威力を発揮してくれるのだろうと思い装備したのですが、実際に出たダメージは、わずかに1。

要するにギザギザを活かしていないのでしょう。
つまり―




rumiria7.png


ノコギリの腹でぶっ叩いているのでしょう。
いやしかし、腹で叩く意味が分からない。
流石は知能0のモニ子です。やることが違います。

あぁ、今日は殺伐とした内容になってしまいました。全部 知能0 のこぎりのせいです。
最後に「汚れを知らないルミリア」を載せて、お茶を濁したいと思います。




rumiria6.png


上手に殺伐さを消すことができたと思います。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード