2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の事実

ルウの戯言が、一部キッズgooから弾かれました(汗
な、何だ?何が悪かったんだ!?ついにアレがバレタのか!!?(何
教えてキッズgoo!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


それは良いとして、パンヤブログ更新しました~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あー、キッズgooはちょっと検索してもらえば色々引っかかると思うんですが、
フィルタの基準が何か少々アレなようなので、気にしなくて良いと思います。
また、アレ関係のサイトのフィルタのかかり方がちょっとヤバそうな問題にも
発展しかねない様なアレだったりするんですが、気にしなくて良いと思います。

私のPCの調子が悪くて青い画面しょっちゅう出て挙句の果てには
ディスクスキャン中すら固まって、まあ辛うじて動くから良いやな状態です。
多分また致命的なダメージだと思うので泣く泣く修理に出すつもりですが、
気にしなくて良いと思います。
では、いつかまた何処かでお会いしましょう(

乱暴な文章が少なからずあったりもするので、
もしかしたらそれで引っかかってるのかもしれません。
まぁいいです、小中学生はこんなブログ読まないに違いないですから(ぁ

さてさて、またもやPCがまずいことになっているご様子で(汗
もしかしてwinMEですか?だとしたら私もそうだった時期があるので
他人事とは思えなかったり(ぁ
それはともかく、修理大変ですね…気を落とさずに(´・ω・)
またどこかで会えることを願っております(
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード