2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BO勝負の結果

メッセ友達を連れて久しぶりにBOバトル!
数ヶ月やってなくても指は覚えているようで、
知らない人をいれた時を含めて3、4セット程度勝つことができました。
3syou.gif


BOって、突き詰めると「手段を選ばずに勝つ」か、
「負けるのを覚悟して正面から勝つ」かのどっちかしかないような気がします(汗
ですから、この程度の実力で満足するのが一番かな~と思ったり。
「チキン野郎」と罵られながら勝つなんてもうウンザリですし(´・ω・`)

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード