2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンヤなブログ

パンヤに関する記事が増えてきたので、
そろそろパンヤ専用のブログが必要かなぁ・・・なんて考えてみたり。
というのも、パンヤはパンヤで別のことをやってみたいと思ってるんですよね。
ずばり、消耗品を使わないでホールを攻略する方法の模索!
あぁ、どうでもいいですね(汗

要するにまったりゆったり更新できるものが欲しかっただけです。
ただ、流石に2つも3つもブログを持っていると
本家の更新も滞ってしまうことにもなりかねませんので、
あくまでパンヤの記事を別ブログで扱うっていうだけの形にしたいと思います。
更新できたらこちらでもお知らせしますね(´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード