2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OH! DANGO!

OH! DANGO!が面白い。
マイキャラクターを育てていき、
他のキャラクターを倒してお金を稼いでいくという
非常にシンプルな育成型Flashゲームです。
もうとにかくキャラクターが愛らしいんですよ(*´m`)
どうも私はかわいい系に弱い人間なので、こういうゲームはたまらんとです。

また、PCキャラクタを倒しても相手のプレイを阻害することはなく、
かつ相手方にペナルティはまったく発生しません。
つまり純粋にステータスだけで競争できるんですよね。
殺伐とした空気がそこにはない。そこが良い感じ。
まったりとした空気を味わいたい人には是非おすすめです(´ω`)

koyuki.png

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード