2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描きたい絵と描いている絵のギャップに苦しんでます

絵の勉強(というより他方向から人体を描く練習)をしていると、
度々「私は何が描きたいんだろう?」と思ってしまいます。
その都度出る答えが「描きたいから描いている」というもので、
これがなかなか言いえて妙。
これ以外の答えが見つかりにくくなるほどです。

しかし私も人間。公然と絵を描き続けて相当経っていますが、
一向に上達する気配が見えてこないという現実にイラついてきました。
特にひどいのが人体そのもので、未だに正確に描くことができません。
それでも毎日毎日同じ練習を繰り返しますが、しかし未だレベルアップの兆し見えず。
ラスボス直前で「さいしょのてき」を延々倒しているような気分です。
再び練習方法を模索する日々が待ってそうな気がします。

想像の中でぐにゃぐにゃとゆがみ続ける人体模型。
人間を自在に描けるようになる日はいつの日か・・・。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード