2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話にならない

W杯決勝戦のジダン頭突きに対して微妙にトラウマを抱えつつも、
課題になっていた3DCGアニメーションも終わり、
さらに通いの図書館で勉強・復習をしてから家に帰ると、
なぜか「体調が悪い」という理由だけで超不機嫌&キレ気味なのが一人。
おかげで心置きなく遊ぶというささやかな願いが叶わなかったばかりか、
私に八つ当たりしはじめる始末。私が何をしたってんだよぉ(泣

ご飯を食べた後でもその様子は変わらず。
段々とイライラし始めた私は、自分の中に残っている冷静な部分で
「このままではいかん」と悟り、そのまま家を出て、
現在だ~~~れもいないPCルームで更新を行っているわけです。
決して近いとは言えないところではありますが、家よりはマシです。
でも・・・廊下が暗いよ~静かすぎるよ~(==。

命の洗濯どころかどんどん心が汚れていくようです。
しかし汚れたおかげなのか、この文章を書いたおかげか、
少しだけ元気になったような気がします。
さぁて、これ以上にないほど勉強には適した状況です。
このパワーを使ってプログラムの課題でもやろうかしら(´・ω・`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード