2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きの代償

自分が描いた机の落書きに「これ書いたやつ死ね。氏ねじゃなくて死ね」という書き込みがあって"微妙に"ショック!
でも同時に、これもまた"微妙な"喜びのようなものも感じたりしてしまいました。
アンチが付くということ=ファンもまた少しからずいるってことです。
「万人受けの画風」を目指していた自分としてはちょっと残念ですが、
自分なりの画風が出てきたというのもまた事実ということ。
いいですね、ニヤニヤしてきました(何

それにしてもネットで絵を描いて公開している中、
リアルでの初レビュー書き込みが2ch風の卑下とは。
なんとも皮肉めいたものを感じます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード