2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミサイル

北朝鮮がミサイルを7発発射し、かつ2発目―いや正確には3初目か―の
テポドン2号が発射される可能性がでてきたそうですね。
世間が「即時攻撃せよ!」と叫ぶ中、私の友人もまた「北朝鮮を攻撃しろ!」という意見?を出しておりました。
ミサイル発射演習の後で「えぇ、発射演習しましたけど?」という態度を取られれば、
そりゃぁ誰でも腹が立つというものです。自分たちの命がかかってますからね。
しかしこういう時こそ冷静さを欠いてはいけないと思うのです。
ヒステリーを起こさず、せめていざという時に隣の人を守ろうとするくらいの覚悟はしましょう(´ω`)

それにしても、日本政府は冷静を通り越してボケているような気がしますねぇ(汗
国民に向けての情報開示と、北朝鮮に対する抗議行動が遅すぎます。
経済制裁に向けての行動は、まぁ今までのと比べれば少し速かったですが、
正直これぐらいは普通でなくては。命かかってるわけですし。

やっぱり政府はヘナチョコ。ぜ~んぜん頼りになりません。
こうときこそ、我々がしっかりしなくては!(´ー`)
ルウの戯言は全力で皆さんを応援しつつ、
その一貫として拍手絵作成に取り組んで~おります(何

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード