2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんみょうだんをくらえぇ!

友人にMUSASHI-GUN道なるものを紹介されました。
信じられないことに”現在放送中の最新のアニメ”です。
一話から十一話までのダイジェストに目を通しましたが、あまりの出来の悪さに大爆笑。
最近は・・・というより中学の頃からアニメなどまったく見なかったのですが、
こんなにひどい作品は幼少の頃にも間違いなく無かったと確信できます。
5話辺りを見る頃には脇腹押さえて笑うおっ、まぶしっ!

20話まで放送するそうです。どこまでひどくなるか、楽しみですね(´ー`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード