2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矛盾した感覚

朝から頭は痛いわ、ノドも痛いわ、セキは止まらない。
おまけに微妙に寒気までしてくる始末。
お昼も普段のようなパンとコーヒーなどというシャレたもの(?)ではなく、
うどん一杯と消化に良い物を選んでしまいました。
クーラーの効いた部屋で凍えかけつつも、
体の奥底で何かが燃えているのを感じる矛盾した感覚・・・。
これはもう間違いありません。

宣言します。












kaze.png

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まずは病院、そして…。

ついこの前までなってたので共感できるんですが…、
喉、咳には特に要注意です、十分気をつけてください。
立ち悪かったり、下手すると1ヶ月以上辛い思いをすることになります。
あと咳は出そうになった時、たまにこらえて我慢するのが微妙に効果ありです。
咳はし続けてる限りどんどん悪化していきますからね。
出して駄目なら止めてみな  って感じ、私的な経験の結果。
たまに涙が出るほど辛い時もありますが、こればっかりは我慢しかありません。
何事も全ては努力。また、気休めですが喉飴は常時装備。
ただしいくつも連続で舐めすぎるとお腹の中がすごいことになりますので
本当に気休め程度にしたほうがいいですよ。
ルウさんのお早い回復を願っています、頑張ってください。

おまけですが首にネギも一応は効果ありです。b

どもです

ご心配をおかけしているようで、いやはや(´・ω・`)
ちなみにセキは体外に病原菌を飛ばす行為なので、
一応はした方が治りが早いそうです。
最も、喉に負担がかかるので多用は禁物だとか。
頭にも響くので、おとなしくのど飴でも舐めてるとします(´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード