2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女っ娘

金曜ロードショーで、ジブリばっかり放映されてますね。
これもポニョ効果かしら?って、間違いなくそうか(´・ω・`)
じゃあポニョ記念ということで、ルウの戯言にもキキっぽい魔女を投入しておきますね。

魔女

ほうき壊れたり、親友の猫の声が聞こえなくなったり、飛行機オタクな眼鏡に惚れられたりしましたが、
私は元気です。超元気です(強調

コメントのお返事。

>アニメは3週くらいで挫折しました
漫画は私も好きです。ただアニメは…やはり、あまり出来はよくなかったみたいですね(汗
他所でも評判はあまりよくありませんでした。

>でも、どう考えてもカマドウマは食べるものじゃないよなあ…^^;
某岸部露伴は、子供の手の平ほどあるクモを●●て、「味もみておこう」とペロリしました。
人によっては食べ物に移るのかも・・・?


追記:ぽんち様のブログ「精神不健康日記」 に無断リンクしました(ぉぃ
    死相が出てもなお、絵を描くことを辞めない、真の絵描きです。例えるならウホッ、いい漢です(謎
    実にオススメです。是非にヽ(´ー`)ノ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

戻ってきた長佐巻河=黒ガゼルです~

ようやくPC復活!マビ復活!戻ってみるとルウさんの画力が一段とうpしてる!

ヤバイルウさんのキキかあいいよお・・・w

最近ジブリばっかやってたね~そういや明日ポニョ見に行ってきます

あいかわらず文がまとまってないOTZ

ゲームのチャットで誰かが「ぽーにょぽーにょぽにょ生臭い~♪」って言ってたの見て吹きました(何

とりあえず魔女の宅急便のせいで自転車にプロペラ付いた奴その名もチャリコプターを作りたくなった自分は一体どうすれば!
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード