2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっこやこ

ネウロねんどろいどを見て、カッとなりました。
ヤコがカマドウマを食べようとした話が未だに忘れられません。

やこ

コメントのお返事。

>レベル1、冒険の始まりといった感じでしょうかw
まさしくそうです(´ω`)
始めのころは何も買えないので、
その辺に落ちてる棒とか、敵が落とす棒とかを武器として使います(´・ω・`)


>鈍器好きなんですけど自分のやってるゲームだと鈍器は攻撃速度が凄い遅いから中々使いづらいのです(
さすがにマビノギでは極端に不遇というほどではないですが、
色々な理由あって、決して優遇されてるとは言えなかったりします(、、;
だがそこがいい(何

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンプでネウロはずっと読んでるんですけど中々面白いですよねー(*´∀`)
アニメは3週くらいで挫折しました
カイジもついでに見てたのに(´・ω・`)(

実に美味しそうに食べてますね。
流石自他共に認める「大食いヒロイン」w

でも、どう考えてもカマドウマは食べるものじゃないよなあ…^^;
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード