2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターさん

数日前に、MOEの FSマスターひなこさん から、自画像の依頼を受けてしまった。
当時の私はマスターの姿を見たことがなかったにも関わらず、
「うん」と言ってしまうこの無計画さ。
運良くAFK中のマスターを撮影できてなかったら、イメージ画すら出来なかったろう。危ない危ない。
さらに言うと、まだ友人の自画像を描いてないわけだが…まぁ、この際それはどうでもいい(ぉぃ
描きたいものを描けばいいのだ。それで絵は上達する。友よ、もう少し待ってくれぃ。


しかし改めて、私でも「自画像を描いてくれ」と言われるほどに上達できたのだなぁと、シミジミと思う。
3年前(リンクはギャラリー)だったら間違いなく「上手ですね><wwwwwww」と言われるだけで、自画像の依頼までは来なかったろう。
むしろ「描きましょうか?」といったところで「いや、大丈夫ですw」優しくお断りされていたかもしれない。何が大丈夫なのやら。

例えば、↓の絵は3年前の中でも最高傑作に相当する作品。

シャッキンガー
正義の味方 シャッキンガーである。上手ですね><
正真正銘、間違いなく私が描いたものです。戒めに、今でも保管してます。
でもこういう昔の絵って、とっておくものですね。上達が実感できるし、まだまだ上達できるって思えますし。
3年後の自分も、今の自分の絵を下手だなぁとか思って、見てるのかな…(´ー`)

最後の一枚はイメージ画。
画像 188_

ある程度デフォルメしないと、時間かかって仕方がないでよ(

コメントの投稿

非公開コメント

はじめての~1GET!

シャッキンガーって何ですか?
まさか職業、借金取りで、あの剣でヒトを・・・サクっと
みたいなロボットですか?w

話は変わりますけどマビノギでは何のサーバーですか?
河は『モリアン』サーバーで活動中ですw


MOEおもしろそう・・・受験終わったらDLしてみよっかな?

初体験だに♪

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/a7b7ow2.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

ギャラリーちょっと見てきたのですが最初の頃と比べるとかなり全体的に上手くなってますよね(*´∀`)

でもシャッキンガーは絵柄的にも雰囲気的にも最近の絵に匹敵するほどです!(何

>長佐巻 河 さん
いえ、その昔テイルズウィーバーというゲームで、
借金まみれの哀れなキャラがいましてですね(
>>マビノギ
ああ、残念タルラークなんです(´・ω・`)

>グリーナー さん
はじめまして、こんばんわ~(´ー`)
そしてカエレ。

>御守 さん
頑張れば、とりあえず今の私くらいのレベルにはなるってことですね(`・ω・´)
あのギャラリーを見たことで、少しでも「自分でも描けそうだ」と思ってくれる方が増えることを願ってます。
>>シャッキンガー
まじですかッッッ

あぁ~ シャッキンガーは、TWのキャラだったんですカー

どこぞの鯖かは忘れましたが、その鯖最強レベルの(レベル、装備ともに)
友人が居まして、誘われてちょこっとやりました。

どのくらいで飽きたかって、鞭を振り回しててんとう虫をやっつけるぐらいであきた。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード