2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳細胞の片隅にも置いてもらえない存在感はある意味尊敬に値する

今日はあんまり狩りたい気分じゃないな。よし、聖堂アルバイトをやろう!

エンデリオン

他人を見るような目をされました。

…ッ!?どうしちゃったのエンデリオン姉さん!?
ちょっと前まで会話を止めたがる様子すら見せたというのにッッ!! 嫌な事は忘れないって嘘だったのかッ
だがここまで完璧に、人の顔を忘れられるのだろうか?忘却速度がジャブより速い。
中国武術の達人が「救命阿ッッッ!!」と助けを求めかねない速度だ。ムエタイ選手は裸足で逃げ出す。

しかも仕事の際はしっかりと「たまご30個寄こせ」と要求する。
納得しろといわれて納得できる理屈ではない。理解の範疇を世界1周分超えている。

一体どうしたら「顔を忘れた相手 → はじめまして → 卵30個」という思考になるというのだ。
セルゲーム開始 → 悟空が死ぬ → クリリンのことかッッッ」というくらい無理がある。

もしや神の道を究めすぎて人の道を外したのか。
だとすればかろうじて納得できる。
要するに今の彼女には、神様以外のものがジャガイモ大根にしか見えないのだ。
今なら夜明けの霞をすするだけで1日過ごせるだろう。体調不良は14kgの砂糖水で完治する。
そして祝福ポーションとジャガイモの区別が付かなくなる。 あまりに困った状態だ。

このままではいずれ、
小麦を50束刈って下さい…ただし、1束刈るごとに30分祈ることッッッ!!!
とか言い出しそうで、非常に怖い。いや、言うだろう。将来的にほぼ間違いなく。
そこにリアリティが含まれるほど、記憶性能が壊滅的だ。信仰に特化しすぎている。
エンデリオン姉さんには、もうちょっとこっちの世界に戻ってきてほしい。



今日の一枚「主従関係の逆転」
立場逆転

服装を交換し、まふらーの表情が豊かになり、秋雨の眉毛が消えた図。
シュールだ。シュールすぎる。




おまけ。「ウィンドウショッピング」 途中まで。
画像 164_

方針を決めて

画像 165_

アタリを引いて

画像 166_

頑張って書いて―――

画像 168_

頑張って描くッッッ!! 以上、ここまで!

右足が宙ぶらりんだ、なんとかせねば(汗
だからこういうアングルは苦手なんですってば。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

地味にテスト勉強してたら凄い勢いで見逃してましたorz

中国武術の達人は本気を出せば徒歩で川も渡れるので安心です(何


マフラー・・・主従関係逆転しないようにレベル上げ頑張ってくださいっ(

最近ちょっと頑張りすぎてるかも…抑えようかしら(´ω`)
まるで燃え尽きる前のロウソクを見るようだぜッッッ
>マフラー
ギルメンページでは既に逆転してたりします(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード