2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOT討伐隊が大爆発だッッッ

(*1)BOTがウジャウジャいることで悪名高いトゥガルドアイルに、
なかなか強そうな(*2)フィールドボスが参上した。

20071118180101.jpg

ブラックウォーリアと、ブラックソルジャー数体。そそり立つ両手剣がえげつない。
その堅牢な鎧は通常攻撃を弾き飛ばし、魔法攻撃もついでとばかりに弾き飛ばす。
いずれもソロで狩るのはしんどい相手です。しんどいはずなんです。

BOT.jpg

その横を平然と通るBOT達。すげぇッッ!!これは空気を読んでるのか、読んでないのか。
裸の美女がスラム街を歩くようなもんだぜッッッ

そこにどこから情報を聞きつけたんだか、ぞろぞろと上級者さんたちが集まりだす。

そしてすごい勢いで討伐されはじめた!!

主にBOTが。

周りの雑魚敵を上級者さんが平然と倒し、
BOTが身動き取れなくなったところをボスがズドンです。
まるでマグロ漁だ。 逃げ道が存在しない。いやむしろ逃げない。
後退のネジを外してあるBOTたちだ。
まさに見習うべきじゃない、見習いたくもない修羅道ッッッ!!
嗚呼、誰かBOT達に休息を与えてやって下さい。


副題「ギルメンさんのアイコン進行状況」
20071118172526.png

や せ な い か
ギルメンさんの似顔絵は着々と完成しつつあります。色も塗り始めてます。
えぇ、マジでこれを提出するつもりです。

20071118173508.png

今日の一枚。昼から飲んで何が悪い!ヽ(´ー`)ノ


用語
*1.BOT =
不正に自立稼動AIが組み込まれたキャラのこと。
基本的に喋らず、組み込まれた通りの同じ行動しかとらない。
ゲーム内硬貨を販売する業者などが利用するらしい。
 
*2.フィールドボス =
フィールド上で時々現れるボスキャラクタのこと。
すごく強いはずなのが、街の側に出現するものは
上級者さんたちが漏れなく瞬殺してくれる。
なお、倒すと画面上部に討伐者の名前がテロップで流れる。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

またもや見逃しましたっ
折角トトロが登場していたというのに・・・(何

・・・ジャイアントの子孫うじゃうじゃですね((


お昼からお酒はあれですよ!!

あれが何なのかはご想像にお任せしますけど((実際考えてない(

適当に更新してるブログなので、
適当に読み飛ばしながらお楽しみいただけたらと考えてます(ぉぃ
google広告を押してもらえるともっと嬉s(斧
いや、こっちの話です。
>昼からお酒
お酒を飲んだ後はバイク乗ってないんで、大丈夫です!(マテコラ
夜に飲むよりは健康を害することはないかもですし…多分(´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード