2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシィィィィィダァイナマアァァァイツ!!

20071116102729.jpg

ちびねこだ~!かわいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ



-15日メンテナンス後-




20071116102344.jpg

トトロだ!!いや、トトロにしては持ってるものが物騒すぎる。
別にトトロが斧持っちゃいけないってことはないが、その場合
「トトロ!メイがいなくなっちゃったの!・・・ハッ、その斧!?
という会話が発生してしまう。どう考えても死亡フラグだ。
そして斧と2本の傘で殴りあう、混沌とした凶悪アクションシーンに突入する。
同じだ…メイを探すことと、戦いは同じだッッッ!!
ッッ、何を言っているんだッッッお前はッッッ!!

そんなことより、これは秋雨ルウだ!ただしでかい。冗談じゃなく本当にでかい。
実は中にもう一人隠れているんだよと言っても信用されそうなほどでかい。
今の私ならムックにも勝てるッッッ!(大きさ的な意味で)

-事情説明-
そもそもハロウィンイベントで小さくなってた訳ですが、それが昨日で最後でした。
要するにイベントが終了したので大きさが元に戻っただけなのです。
10歳からいきなり15歳になると、見た目のギャップも破壊的ですね><

しかしこれほど急激に体が成長するとなると、間違いなく混乱を生む。
メンテナンスが終わり、意気揚々とマビノギにINしたと思ったら、
子供服を無理に着る大人が街中を闊歩しているのだ。何もかもが尋常ではない。
とりあえず子供の手の届かない場所に安置しておくべきだ。そして封印する。
さらに封印した危険物を、火山の火口とか海の底とかに隠す。
こうすればマビノギの平和を脅かす存在が、また一つ減る!やったぁ!
ごめんなさいごめんなさいッッ、マビノギの平和を脅かしてごめんなさいッッ(ぉぃ

それにしても、これだけ大きくなってよく服が破けなかったものです。
普通だったら―――
20071116102328.png

こうなりますよね、うん。
ていうかこうなってくれれば、もっとおいしk(斧

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコー
なるほど・・・ネコ服はそんな仕様になってたんですね

2年以上前にもらったネコ手袋が、120歳近いキャラクターにいまだ装着されています。

ほい、こちらでは始めまして~(´ω`)
いやあくまで想像上の産物ですけど、そうであってほしいな~って考えてたり(ぉぃ
セクシーさの追求は、ゲームでの鉄則ですよッッッ
>>120才
よくぞ風化しませんねぇ(汗汗
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード