2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド活動その1

ギルド活動その1 : ダンジョンで探検
20071108195048.jpg

「ニャー! カボ! ニャー!」

さて、片手斧の(*)修練が順調に進んでおり、ついに23/100になった。やったぁ!

*マビノギの武器・防具には熟練度が存在し、
 使えば使うほど熟練度が上昇する。
  一定の数値を貯めると改造を行うことができる。


一般的に、RPGでレベル20といえば「熟練した戦士NPC」くらいの実力です。多分。
かのドラクエ5の主人公の父パパスは、LV27で犯罪的な強さを誇っていた。
私の片手斧もそれなりの貫禄を付けてきたと考えてもいいのかもしれません。
コツコツと同じ片手斧を使い続けてきた意味があったというものですね。

ただしパパスは燃え尽きて死んでいる。
この片手斧も、いずれはゲマ式エンチャント焼却「ぬわ~!」と絶叫する運命が待っているのかもしれない。
そして片手斧の子供(サイズの大きさ)である、伐採用薪割り斧がゲマ役の誰かに復讐を遂げる。
って、それ私じゃないか。


20071108183422.png

1年前の今頃、セーラーさんはセーラー服を再び着用してましたので、
記念にまた1枚(´ω`)
ただしこっちは冬服仕様。
↓は、一年前のセーラーさん。

20061129201957.png

少しは画力上がってるのかしら…?
一方、幼女の発育は全然進んでいないという(汗

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>ジャンガリマン
何かちょっとかっこいい雰囲気が・・・(*´∀`)(何

懐かしい絵が・・・(
幼女さんを成長させるためにこれから1週間に1cmずつ触角を伸ばしていきましょう!(マテ

触角をですか(@@;
一週間に1cmも伸ばしてたら、1年後には何センチ伸びるんですか(爆

>>ジャンガリマン
じゃあ次回の記事で、そのジャンガリマンの画像を載せましょうか(==;
かっこいいというより、キモイですよ(汗汗
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード