2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド活動 や ら な い か

マビノギで、またギルドに入りました。二度目です。
何故毎度懲りずにホイホイと加入してしまうのでしょう。
私には道下正樹のような因果な血でも流れているのだろうか。
となるとギルドの立場は自動的に阿部高和だ。
まさにガチホモギルドの鑑である。
常に「は い ら な い か」と勧誘を続ける所からも伺えるところです。
後は本物のガチホモが入ってくれれば完璧だ!


ちなみに前回のギルドは入ってから1ヵ月後に自然消滅してしまいました。
名前は忘れたので、ギルドAと仮定する。下衆上等。
元ギルメンの方々とも音信普通に。町でもあることがありません。
一度壊れたギルドは、二度とは…二度とは…!
会話がないギルドはいち早く解散してしまうという、典型例である。
今度のギルドは、そういったことのないように願いたい!
そのためにはやはり、まずギルメンでギルドをパンパンにしなくては。
もし、そこで旅をしている君!私とギルド活動 や ら な い か。

今ならオチャメな猫服で、イロイロとお手伝いさせていただきマス。
20071105211527.png


…だから、そこ、ハムスターとか言わない(´・ω・`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギルドは秋雨さんの手によってどんどん活気付けていかなきゃですよ(*´∀`)(

ハムスター・・・

ハムスターはジャンガリアン(?)が好きだった気がします(

パソ子のスペックが間に合っていれば今頃・・・(ぐぎぎぎぎ
ぬふぅ。
お仲間に鳴りたかったなー(一度登録したけどパソ子のスペックが貧弱すぎて諦めた物体。

>御守 さん
そうですよね、活気が欲しいなら自分が頑張ればいいのですヽ(´ー`)ノ
適度に周りを巻き込みつつ、テンションを高めて臨もうと思います。
>>ジャンガリアン
…マビノギのジャンガリアンはジャンガリマンなんですよ((;´・ω・`))

>涙星 さん
ぬふぅ…!
この際、私が涙星さんと手となり足となり、目となりますから、
一緒にマビノギの世界を歩いてみませんか(何
惜しいなぁ惜しいなぁ(´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード