2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーズリーフ

ガ、ガソリン高いっ!!_| ̄|○ レギュラー134円とか…一昔前のハイオク以上です(汗
それはともかく、とうとう手に入れてしまいました。
手に入れたくて手に入れたくて仕方が無かった一品です。
その名も、「無地のルーズリーフ」!

060429.jpg


探しても私の周辺地域では全然売ってないんですよね、これ(汗
や、だからどうしたって話ですけどね(´ω`)
でも私にとっては大事な大事なアイテムなのです。
そんなわけで、ルウです。

保管は楽!見直しも楽!スキャニングもクリーン!
さらには横線が入っていないために、色塗る前の下絵を描くのにも最適と、
まさに夢のようなアイテムです。
…画力が上がるわけじゃないんですけどね(*´m`)

でも手に入れたら使ってみたくなるのが人間。
さっそく一枚描いてみることに。
29.png


やっぱりノートに描くのとは手ごたえが違います。
繊維が違うのでしょうか、サラサラと描けるのです。
アナログで塗る人にとっては話にならない紙質かもしれませんが、
今の私にはこれで十分。
練習はノート。本番はルーズリーフ。
きっちり全部使い分けたいと思います。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード