2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりなぁ

ジークレから(カバ通は来ますが)リンクに関して一言も連絡がないので、
もしやと思っていたらやっぱり落選
ちょっと残念でしたが、ここ最近の戯言を見れば納得の結果(´・ω・)
旧ルウの戯言のように率先してトリスタを扱ってなかったので、
当然といえば当然です。なので良しとします。
本家トップの「"非公式"で"非常識"なファンサイト」の挨拶を
切り替えずに済んだ!とポジティブに考えましょう
そんなわけで、ルウです。
 
気持ちを切り替えて練習に励むわけですが、
今は細部を気にして練習しはじめた結果、ちょっとだけ光明が見えてきました。
ただ、やっぱりまだアオリとかフカンといったアングルが苦手です。
多分普段から、人を上空から見たりしないからでしょうね。
どうも描いてて「これでいいのかな?」という気持ちでいっぱいになります。
写真とか人形とかを参考に、とりあえずイメージを作りたいところですね。
あぁ、でも写真はともかく人形なんて、もう買う年齢じゃなかった(汗

最後に、スランプに入る前に描いた絵をペタリ。

18.jpg


毎回違うのを考えながら描くのもしんどいので、
次はこの子を練習材料にしようかな?なんて(´ω`)

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード