2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち時間=お絵かき時間

20070617205511.jpg




20070617205517.jpg


こっちみんな注意報*4

さて、マビノギをやるとは言っても、戦闘ばかりやっているわけではありません。
実を言うと、アルバイトクエストをしている時間の方が長いのです。
しかしアルバイトクエストは開始時刻が決まっているので、
それを待っている間は暇になります。
20070617205539.jpg

これがゲーム内時間。
ちなみにゲーム内での1日は現実時間での36分に相当します。

ゲームの中に何もしない時間があるというのが、私的にどうしても許せない…(´・ω・`)
待っている時間はそのままお絵かきの時間にしちゃってます。
20070617205333.png


以上、「イライラ」という感情も、絵の題材になるというお話でした(違
きっと私は釣りゲーができないタイプですね(;´ー`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード