2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツウェア

20070614224422.jpg

こっちみんな注意報。

さて、猫型まふらーが大分大きくなってきました。
戦闘能力としても申し分なく、頭と体のバランスが取れてきて、
見た目的にもちょっと良い感じです。
相変わらず無表情もいいとこですけど(汗

これで芸でも出来れば、なおよしなんですけどねぇ(´・ω・`)
そう、例えば手をパンパンと二回叩いた後で、
両手を前に出し、片足を後ろに突き出して体を倒す、例のアレとか。

20070614224225.png

…パ○リロを知らないっていう人も、きっといるんだろうなぁ(汗汗

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード