2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン絵の筆入れができなんだ…

バレンタイン絵くらいは露出度を上げようと思いつつ、
しかしお色気絵を描くのは気が引けるので、
色気のない幼女だったら問題ないだろうと下書きをしたものの、
水着の幼女などというものを題材に筆入れすることは、大変勇気がいるもので、
人の目がある時にするものではなく、自動的に深夜帯にやるしかないわけですが、

夜中の3時になっても起きてる野郎がいたら描けねぇっての。

普通に起きてられませんって。怒り心頭に発する思いですよ、本当に。
しょうがないから下書きのまま封印です。トホホ…。

恒例、最後の一枚は「電力が欲しいんじゃない」。
20070214180432.png

女の子が貰っちゃいけない理由はないですが、求める相手を間違えてます(汗

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

3時・・・僕は2時には眠気に襲われるレベルです( ´ω`)
下書きの絵が完成するの待ってますね!((

住所を教えていただければ5円チョコを300個くらい送り込みます

深夜帯になると、どうしても眠くなりますよね~(;´ー`)
>下書きの絵
う~ん、完成するかどうか…自信なしです(汗汗
でも何かしらの形で公開はしたいな~と思ってます(;´ー`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード