2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つわり

通いの図書館はその大きさに反して、新年から春にかけては縮小営業に入ります。
利用客が極端に減少するためなのですが、それは私にとっては好機というほかありません。
誰もいない、広々とした空間――そこは「基本情報技術者試験」へ向けての勉強だけでなく、
絵を描くのにも非常に適した空間です。
監視カメラの死角で行われる絵の練習は、まさに私が持つ唯一の私的空間ともいえ、
それゆえにいかなるジャンルの絵を描くことを可能にするのです。

さらに図書館は絵の教科書を探すのにも苦労しないわけですが、
今日は苦労しないどころか、とんでもない本を発見してしまいました
その名も、脳の右側で描け 第3版」!!
まさに初心者のバイブルです。それがまさか、通いの図書館に存在するとは…!!
もちろんすぐに借りちゃいましたよ!絶対読破してやるんだからぁヽ(´ー`)ノ

恒例、最後の一枚は「のんべぇの末路」
20070209203224.png

ワインを50本も飲めば、そりゃぁ二日酔いにもなるってものです。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

それは一体誰のお子s(ry

図書館で絵を描くのって、一種のスリルがありませんか?

ワイン50本…

僕が飲んだら間違いなく目を覚ましません( ´ω`)((

>Amaldine さん
誰の子って…(*´ω`)
>>スリル
ええ、たまに横を人が通るのですが、本当にドキっとします(汗
でも家で描くよりもずっとずっと集中できるのです(´・ω・`)

>御守 さん
ワイン50本となると、私も二度と目を覚まさない可能性があります(´・ω・`)
急性アルコール中毒恐るべしなのです。

>ワインを50本も飲めば、そりゃぁ二日酔いにもなるってものです。

二日酔いどころか病院行きになるかと思われ。もしくはお墓…。
サイゼリヤのワイン(マグナム)をオススメします。赤は特にマズイです。(1人1本ね。)
うちの先輩は全員酔いつぶれ某O先輩がカラオケで吐きました。それはもう血のように…。
新しい世界が見えるかもしれませんよ(笑)

ところであと少しで10万HITですね。頑張ってください。

>ワイン50本
死ぬかもしれないが・・・飲みたいッ!!!(19にして既に5年以上飲んでる阿呆
個人的にはバカルディは絶対におススメしたいですね、2年以上こいつと生きてきましたし。
割ってよし、ストレートでよし、さらに珈琲に数滴入れれば旨味が倍加する凄い奴ですWWW
ただし、こいつの味を覚えたらしばらくは普通のお酒が飲めなくなりますぜッ!

>たけしゃん さん
血中アルコール濃度が0.4%以上に達すると、
半数以上の人が死ぬんだって、wikipediaに書いてありました(ぁ
お酒はホドホドに飲むのが一番ですよ、えぇ(´ω`)
生中4本くらいが一番顔も赤くならなくて美味しく飲める量だと思いますです。
>>あと少しで10万HIT
もうこんなにたくさんの方々が来てくれたんですね…。
ヤプログで書いてた頃からカウントし続けてきたとはいえ、すごいことになってきました(汗
これからも頑張ります+:。(´ω`*)゚.+:。

>涙星 さん
血中アルコール濃度g(略
実はワインは最初に飲んだきりで、最近はもっぱらビールか発泡酒だったりします(´ー`)
カクテルも飲めますけど、あれは私からすればジュースですよジュース(汗汗
是非とも「これぞお酒!!」って言えるものを飲みたいところです(*´ω`)
>>バカルディ
すごく魅力的なお酒・・・ですが、
確かそれってかなり強いお酒だったような覚えがあるのですが(;´ー`)
涙星さんは確実に私よりもお酒に強いに違いない…(==;
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード