2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそりと。

絵のお話。
何度描いても、やっぱり深夜帯が一番、筆が進みますです(´ω`)
描いてる題材によっては家族全員から軽蔑や侮蔑や嘲弄を視線を浴びかねませんから、
全員が寝静まった時間こそ、私にとって最大の活動時間といえるわけです。
昼夜逆転?いいえ、そこは睡眠時間を削ることで回避します。
おかげで最近疲れ気味…でも画力向上につながるなら、それも良しなのです。
あぁ、早く魅力的なイラストを描けるようになりたいなぁ…練習練習!(´ω`)

恒例の一枚は、前々回載せた「大剣娘:変身後」をさらに描き込んだもの。
20070104180646.png

色塗ろうかとも思いましたが、今回はラフでストップ!(´ω`)
次こそは色塗り作品を…描けるかなぁ(´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

( ´ω`)つ[またたび]

お洒落です(*´∀`)
家の猫は肉球ぷにぷにしませんが腹はめっさぷにぷにです((

明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)

体のラインが段々えちぃ感じになってきたのは、私の気のせいでしょうか?
でも、全体的なバランスは、確実にいい感じになってきたんじゃないかと思います(・∀・)
満月の夜には、幼女さんがきっと暴走するはず( ∇)ウフフフフ

幼女と言えば、この前友人と温泉に行ったときに、子連れの男性が、小さい女の子と一緒に温泉内をウロウロしていたのですが、その行動を何気なく目で追っていたら、『なに幼女を凝視してるの?w』と友人にツッコまれ、非常に恥ずかしかったです(´∀`;)
ルウさんも、目のやり場には気をつけてね(#  ̄ー ̄)b

>御守 さん
猫娘の肉球はぷにっぷにですよ!(*´ω`)
快楽指数急上昇で、幼女も頭の触角を握られた時のような表情をしますです。
マタタビをあげると肉球を存分に楽しむことができますヽ(´ー`)ノ
>>腹
デジャブッ(汗
私の飼い猫もお腹タユンタユンです(´・ω・`)

>橘シオン さん
とりあえず目標は、u6先生ぱんだもえ先生いぶきち先生ですから(*´m`)
あのお三方に追いつくためには、まずボディラインが重要なのです!(力説
もう多少15禁食い込ませてでも、ボディラインを追求していきますよヽ(´ー`)ノ
>>目のやり場
体を描くときも、キャラを描くときも一緒です。
全身をよく観察してから描くことが大事なのです(何

私もいつも深夜に描いてます。
お絵描きは0時まわってからが本番ですよねw
ノッてくると眠れなくなるのが困りモノですが;
休日前夜の深夜のお絵描き時間は本当に幸せです・・・・

しかし、ルウさんは練習熱心ですね~感心致しますですよ。
私もルウさんを見習ってもぅちょっと頑張ってみます(>ロ<;

ナチュラルハイは絵描きのグングニルです(ぉぃ
多少理性が外れたくらいの方が、いい構図が出来上がったりします(´ω`)
絵描きさんには変人が多いと言いますが、その辺が関係してるのかも?
>>練習熱心
それはもう必死です。目標が目標だけに、手が抜けないのです(
いずれぜぇったいお三方と肩を並べてみせますよ! ((`・ω・)) フンゴフンゴ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード