2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい資料

スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサンが遂に届きました。
驚きました、これは想像以上に濃い内容ですよ。
そんなこたぁ分かってる!と言いたくなるような表題でも、
中身を見ると作業工程なんかも載ってるので、思わず唸ってしまいます。底が浅いなぁ、私は(汗

「作業工程が載っている」…ここが大事ですね。模倣にしても、
完成品だけ真似してもイマイチ納得できないことが多いものですが、
本書の作業工程と見比べれば「あぁ、ここが悪かったんだ!」と発見でき、
効率よく修正することが出来ます。まさに見習いのための教科書ですね。
これは今年有数の良い買い物でした。確かにオススメです。
比類なく大事にしようっと(´ω`)

さて、教科書に夢中になるばかり、リアルでの練習に偏ってしまいました。
さらに手元には、ついでで買ったシグルイ(1)~(3)が…この誘惑には勝てん!!
虎眼先生、渋すぎです。権左師範、強すぎです。出来ておる喃、藤木は…。
ルウの戯言が更新頻度を鈍らせたのは、まさにこのためである。

要するに、PCで絵を描かなかったから更新できなかったという、
々さん辺りが聞いたら卒倒しそうな理由を以って言い逃れをしてみます。
あの更新頻度には勝てませぬ。出来ておる喃…。
おぉ、また左手のシグルイが読め読めと騒いでおるわ(何

最後に巨乳ゴッコに興じようとした幼女の悲劇をペタリ。

20061109223723.png


セーラー服 破 損 。 一番の被害者はもちろんセーラーさんです。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

僕はサッカーボールを服に縦に3つ並べて装着したことが・・・((
最近さいたまさんずいぶん人間らしくなってきましたね(*´∀`)

このキャラクター(幼女)も少しずつ
違う方向に… 

……もとい(汗
成長していますねー。(ノ∀`*)

これは・・・

そろそろ幼女さんに、セーラーさんのお叱りが下るころですかね(ドキドキ
一体どんな恐ろしい摂関が待っているのかしら(ハァハァ
触覚プニプニの刑かしら(*´д`*)ハァハァ

(`・ω・)更新まぁだぁ?www
って、最近あたし業務のほうが忙しくてふんころでの絵を書いてないよwww

>御守 さん
三個は流石にまねできそうにないですね(;´ー`)
>>人間らしく
いい意味でも悪い意味でも人間的になってきました。
ここからジワリジワリと個性が出てきますよ(´ω`)

>ちはる さん
最初の無個性ぶりに比べたら、
今の道を踏み外した感じも悪くないと思います(ぁ

>橘シオン さん
まさにセーラー服はセーラーさんの分身みたいなものですからね(;´ω`)
新しいものが来る前に破かれては堪らないでしょう。
>>触角ぷにぷにの刑
触角ぷにぷにの刑より、もうちょっと気持ち良くて苦しい刑にあってもらいます(ぁ

>々 さん
更新まだです(ぁ
今日は友人と飲み会に行ってたので、既に眠気85%なのです(==;
今日のところは期待しないで下さい。ぺこり。
>>書いてない
4コマ4コマ(`・ω・´)

ええ、更新なんてその日の気分とマンガの内容によって決まるなんて良くあることですよ(殺

・・・(´・ω・`)うにゅ?
・・・( ゚д゚)ア・・・
・・・(;゚д゚)アァ・・・
  _, ._
(;゚ Д゚)アアアアアア!
幼女の唯一の上着がぁぁぁ!!

>涙星 さん
大丈夫、最初は裸同然だったわけですから、
状況的には元通りになっただけです(ぁ
ただ、心境的には違う模様。なぜなら――。
それはまた今後の幼女に注目ということで、ここは一つ(´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード