2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動くな!動いたらコンタクトレンズの要領で―――印籠を眼球に押し込む(何

私は基本的に、テレビはテレビと割り切ってみるタイプでして、
例えば先週日曜のドラマ「信長の棺」で言えば、フィクションの部分はフィクションとして
大いに楽しむことができる人間なのです。豊臣秀吉が、猿というよりタヌキに似てた所とか(ぁ
しかしそんな私でも、嫌いなドラマというものは存在します。
それはずばり、14歳の母
詳しい理由を挙げればキリがない上、書いても楽しくないので割愛しますが、
ああいった「物議を呼び起こそうと躍起になったドラマ」は、
金輪際出てきて欲しくないなぁと思ったり。何でドラマ見て憂鬱にならなきゃいかんのだ。
そんな私は水戸黄門ファンです。
そこ、「やっぱりな」とか言わない。印籠投げつけますよ(何
ベタにはベタなりの面白さや味があるんですよ(*´ω`)

↓は、そんなベタベタな遊びに興じる幼女。

20061107000149.png


ベタな遊びですよね。私も幼少の頃は良くやりました(´ω`)
…もしかして私だけですか?(´・ω・)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

時代劇ってのは

基本的には、サクセスストーリーですよねヽ(´ー`)ノ
俺も『銭型平治』(字忘れた)とか好きだったよ、今はやってないけど(ェ)
妊婦ごっこはともかく、幼女さん色々な意味で成長してきましたねぇ(´∀`;)

巨乳ごっこはしました(撲殺

僕も精神的にちまちまどろどろと来るドラマは苦手ですねぇ(汗
牡丹と薔薇は食い入るように見てましたが!!
あそこまでスカッと爽快などろどろ加減が大好きですですw

爆乳ごっこはしました(絞殺

妊娠ごっこがエスカレートしたものですかネ。
バレーボールを2個むりやりねじ込むという。
服が伸びてしまい、おこられた記憶があります(*´∇`*)

>14歳の母
思春期の恋愛は恋愛として、まず生活力のない未成年が子供産む産まないで論議する時点でおかしいだろうと。
まぁ今は少子化の時代なので社会全体の考え方が変わって、どんな境遇で生まれた子供でも社会全体で責任もって教育していくというのならば話は違うのかもしれませんが、現在の仕組みではそんなことはありえないので、とりあえず、まずは収入を確保できるまでは妊娠はひかえましょうと。それまでもたない恋愛ならばどのみち子供ができても結婚してももたねぇよと。
それなのでまずは避妊する知識をつけてから出直してきなさいとそういってやりたいです。

>橘シオン さん
最終的には成功ありきで進められるのが時代劇ですが、
それゆえにどんなドンデン返しも、ある意味安心して(?)視聴できるんですよね(´ω`)
ビバ!勧善懲悪です。
>>成長
えぇ、色々な部分が成長してます。色々な部分がヽ(´ー`)ノ
>>追伸
アドレスどもです!寝静まった頃に閲覧させて頂きます~(*´ω`)

>涙星 さん
巨乳ごっこですか!う~ん懐かしいですねぇ(´ω`)
バレーボールとか、ドッジ用のボールを使うのがベターなんですよね(ぁ
>>牡丹と薔薇
これと14歳の母には決定的な違いがありますね。
それは、登場人物が幼くないこと。
愛憎もドロドロも、社会を生きる人々にこそ似合うのだと思います(´ω`)

>有栖川 さん
ば、爆乳ゴッコ!(`・ω・´)
てか有栖川さんもやったんですね…意外と皆やってるんでしょうか(;´ω`)
>>むりやりねじ込む
バスケットボールをねじ込もうとした猛者を見たことがありますが、
流石に無理だった様子。体操服ノビノビですね(;´ー`)

>nibosi さん
しかし仮定として少女の中ではが確かに存在していて、
それは母親である少女の意思を無視して殺しても良いものだろうか。
これを必要な殺人であると認めてしまうならば、
もしその命が悲鳴をあげなければ、目が見えなければ、耳が聞こえなければ、
それは不要であれば殺してしまっても良い命だとことにならないか。

―――っていう意見も出てきてしまうわけです。女王の教室と同じく、無限ループですね。
さらにこれは一人では決められないので、仲間を増やして議論するしかない。
仲間とは即ち、ドラマ視聴者です。
まさにテレビの思惑通り。
そしてそれらの意見すらテレビに誘導されてるみたいで、心底腹立たしい。
だからこそ14歳の母も女王の教室も嫌いなんです(´・ω・`)

お、アチィですねw

あ~、あの見る気が微塵も起きないあのドラマですかwww
1話だけ辛うじて見ましたね~w
余りに軽率な行為?そして「わちゃー、出来ちゃった」な展開ですよね???
テメー、エロゲーでも形式上18歳なんだぞう!(←関係ない)
あの制服はいい感じですがwww
>>妊娠ごっこ???
・・・妊娠ごっこ・・・妊娠ごっこ?・・・妊s(ry
何その(;゚∀゚)ウハーな遊びはww見てみたい(←軽く犯罪)
>>イラスト
むふふ、相変わらず萌え可愛らしい☆
サッカーボールですかぁ?将来安産型に成りますね♪(適当)
ではです~w

前回の~
何故匿名希望に・・・orz昨日のは御守ですよ(
今回の~
僕はサッカーボール腹に詰めた瞬間にボディーブローかまされて死に掛けた思い出が(´・ω・`)

うお、お返事遅くなってすいませんです(;´ω`)
>のはら さん
実はPCの横にテレビがあるのですが、
一家の中で一人だけ「見たい」という人が居ましてね。
昨日は強制視聴でした。そしてやっぱり反吐が出ました。
もう、あれは拷問に近かったです(´・ω・`)
>>妊娠ごっこ
ここではお見せできません(マテ
>>イラスト
私の絵柄で萌えられるとすれば、それはかなりの猛者です。
つまりのはらさんは猛者です。おめでとうございます(何

>御守 さん
ありゃ、名前が反映されなかったのでしょうか(;´ω`)
あんまりここではそういうことって無いんですけどね~(´ω`)
>>ボディーブロー
よく無事でしたね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
心中お察ししますです。痛そう…(;´・ω・)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード