2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.服を与えてみる。

2.服を与えてみる

突如セーラーさんの目の前に現れた、謎の少女。いや、幼女か?
名前も国籍も人間かどうかもマジで不明の彼女。
しかしそれ以上にセーラーさんが困惑したのは、そこではなく―――




hadaka.png



この服装。何で白い水着なのよ。誰の趣味よ。
この服装のまま戯言を続行するとあんまりにもアレなので、
自分が着ている服を与えることにしました。






hukuwokiseru.png


もっとアレになっちまいました。
セーラー服が大きすぎて、まるでワンピースみたいです。




gokigen.png



「―――まぁ、喜んでるみたいだから、いいか?」

セーラーさん、順応開始。


 



…にしても、なんで私はこんなキャラ作っちゃったんだろう(;´ω`)
自分で自分がわからなくなってきた(、、

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
下に丸いのが転がってるところからおむすび山?のおにぎりを想像して勝手にそんな気分になりました(
おにぎり潰しませんもんね、普通(´・ω・`)

ギップルテントバージョンの中身はあのころは衝撃的でした('ω`)モヒ('ω`)モヒ
今回の~
名前不明
国籍さいたま
種族不明

でいきましょう!(((

>こんなキャラ作っちゃったんだろう
世の中そんなものです(* '∇')b
恐らくルウ様の内に秘められた煮え滾る熱いリビドーが実体化したとかしないとか…
今後の展開が楽しみです(* 'm')-3

>wアレックw さん
う~む、ギップルといわれて一瞬「誰だっけ?」とか思ってしまいました。
あれですよね、確かてるてる坊主みたいなフンドシ小僧(´ω`)
>>国籍さいたま
な、何故さいたま? Σ(・ω・´;)
しかもそもそも国じゃないような気がするんですが(´・ω・`)

>u6 さん
ちょっとマニアックな人が「ロリ セーラー服 水着」の検索でここに当たった日には、
もう泣くになけないというものです。
もしも彼女が私の心のうちに秘めていたものだとしたら、
私の本性はとんでもない鬼畜ってことになりますね。とほほ…。
やっぱり、私はナニカ間違っている気がします(´・ω・`)
>>今後の展開
まったりと確実に進めていきたいですね(´ω`)
でも…そろそろ過激なネタ絵が欲しいところかも。

すべての絵が素晴らしい

ちょっとやそっとの事では動じない私が思わず

うぇ?』という微妙な呻き声を漏らすほどに高い魅力度を持った

(どうみても)幼女ですな。


最高じゃないですか。

・・・ルウ様、あなた天才ですか?(笑)

スカート脱いでるよ(・∀・)

服を貸したけど、返ってこなそうな雰囲気ですね(;´Д`)
そしてセーラーさんは、秋らしい装いになりましたね(・∀・)

>ぱんだもえ さん
ついにルウの戯言がリアルに影響を与える程度のぶっとびレベルに達した瞬間ですね(ぉぃ
そしてここからはもっと暴走すると思います。も~やりたい放題やり放題です(何
幼女のせいで品位は落ちるかもしれませんが、
もうそれを気にする神経はどっか行きましたヽ(´ー`)ノ
>>天才
じゃあゆーむ。さんやぱんだもえさんは鬼才ですね (´3`)ガッ!

>橘シオン さん
スカートは脱いでると言うより、サイズの関係で穿けないというのもあるのです。
でもあの扱いを見る限り、無くす可能性大ですね(´・ω・`)
>>秋らしい服装
まだこんな暑い時期マフラーはねぇだろうよ
というツッコミがなかったので、一安心です(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード