2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回予告 -ルシィ玉砕!? 心に潜む罠-



― 勝利に次ぐ勝利は 戦士としての力を弱らせる ―


彼女は 完全に油断していた

水着一枚でマンモスを制したという行為は 彼女に自信をみなぎらせ

同時に彼女に 大きな"隙"を生ませていた

弱者を相手に乱獲の限りをつくしていた彼女は

その隙を埋めようともしていなかった


―自分が歩いてきた道であれば もはや敵は居ない―


自信を超え 過信に達したそれは ルシィの心を蝕みつづけた

彼女は 慢心していた

そして―――



yokan.png


ついに"細胞変化"をも忘れさせる強敵に ルシィは出会う


次回、死闘。



…今日中には描きたいな~(´・ω・`)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
おぉ
試しにやってみます!

今回の~
・・・何かかっこいいですね(´・ω・`)
隙が出来ている・・・ということはもしかしてズドンですか((

昨日は書く予定だったのに書けませんでしたからね(汗
2本立てっていうことで、ここはひとつ。

>>ズドン
ネタバレは良くないですね(ぁ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード