2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビ 本領発揮す

"強い装備"よりも"強い技や術"。
そして"強い技や術"よりも"強そうじゃない装備"に目が行く私です。
露店回りしていると、面白いものが目に入りました。
その名も、「スタイリッシュ クロース シャツ」。

kitai1.png


ただの クロース シャツ ではありません。よりスタイリッシュなのです。
スタイリッシュというのは、流行ものだとか、固くいえば当世風だとか、
そういった意味があります。
時の流れを物とも言わず、流行ってる服…気になるじゃありませんか
早速これを買う為に、即金集めです。 

今回は戦ってもらう為にゾンビ君を召還!(`・ω・)
実は随分前にも戦ってもらったことはあったのですが、
あまり強いイメージがなかったゾンビ君。実際、命中率が低いです。
しかし今回はちゃんと「攻撃力強化」「命中率上昇」の術をかけてあげます。
もちろん傷ついたらきちんと回復してあげようと思います。
いっくらあのヨワヨワゾンビ君でも、負けることはないでしょう(*´m`)
さぁ、いざ戦いのとき!
私が守ってやるからな、ゾンビ君!





kyoutou3.png

どかどかどか
「おらぁ~、くるぁ~」 「マァ~」

―数分経過―


kyoutou1.png

「あ、痛っ!こ、このやろ~!」 「マァ~」





gajigaji.png


なんだ、ゾンビ君全然へっちゃらじゃん!!
私の方が傷ついてるし。・゜・(ノ∀`)・゜・。

低い命中率も、命中率が上がる術の効果があまりに大きいために、
まったく気にならないほどに上昇!
攻撃力もルシィを遥かに凌ぎます。
おまけにしぶといときたもんです。
これは思わぬ戦力!これならすぐにお金も溜まる事でしょう。
よし、稼ぎ頭はルシィ、君に決めた!!

…稼ぎ頭候補のルミリアよ。もう少し頑張ろうか(´・ω・`)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

珍しく簡潔に(

服装にこだわるなら
http://pbo.moo.jp/
こことか便利ですー。
それにしてもスペック高いとこんなにグラフィックが細かいんですね…

こんにちわ。
 すいません。
 お礼の言葉が遅れてしまいました。
 相互リンクありがとうございました。
 
 ブログは頻繁に拝見させてもらってます。
 毎回、巧みな話術とかわいいイラストを
 楽しませて頂いてます。
 ゾンビ君の話しは最高でした。
  
 これからもよろしくお願い致します。
 
 

前回のコメントの~(
スランプ見てないってのは調子がいいのではなくまるではかどってないからです('ω`)モヒ('ω`)モヒ
基礎なんてまるで知りませんもの(´・ω・`)

その絵だとゾンビ犬が可愛く感じます(*´∀`)
でもゲームの方はゾンビ犬リアルで怖いです((

>loxia さん
これはなかなか面白いブログですね(*´ー`)
プレイ日記に釘付けになりそうでしたよ(´ω`)
>>便利
絵を描くときの参考にさせて頂きます。
でも、ここを見て服装を決めようってことはしないようにしたいと思います。
MoEを知らない人でも読めるブログにしたいですから(*´ー`)

>triotriotrio さん
いえとんでもない。こちらこそリンクありがとうございます(´ω`)
これからもよろしくお願いします~。
>>巧みな話術とかわいいイラスト小躍りしそうなくらい嬉しいお言葉です(*´ー`)
本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>wアレックw さん
基礎は…そうですね、綺麗な絵を描きたいなら勉強と実践あるのみです(´ω`)
>>その絵だとゾンビ犬が可愛く感じます(*´∀`)
ありがとうございます(´ω`)
リアルな犬がリアルなルシィに噛み付く様子は、
あまりに生々しいために、描くのを躊躇してしまいました…(´・ω・)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード