2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月も終わりだというに・・・!

7月も終わりだというのに、やたらと寒いような・・・。
いや、明らかに寒い。去年も少し冷え込んでいた気がしますし、
近年の夏は何だか妙ですよね(汗

samu.png



早く太陽を拝みたいなぁ。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、本当に今年の夏は色々とおかしいですねー。
梅雨明けは八月になるそうですし、
九州あたりは何だか物凄い事になってますし、
こちら関東一暑い街も今日なんか夏日にすらなりませんでした。
いつもなら30℃なんて楽に越すような所なんですが。
これはもしやアレなんじゃないでしょうか。
地球温暖化が何やらごにょごにょされて
地球寒冷化が始まっているんじゃないでしょうか。逆に(
ともあれ、今日も明日も予報は雨なのでした。湿気は嫌いなのに…

梅雨明け8月ですか!おっそいですね~(汗
地球温暖化の影響というのは、あるかもしれません。
寒冷前線が偏っちゃってるとか?いやそれはないか。
おぉっと自分で書いてて訳がわかりません。
とにかく、今日もちょっと寒かった・・・。
四季の美しさとかそんなこと言ってる場合じゃないかも(´・ω・`)

北海道も寒いですねぇ。
暑いと思える日が数日あったぐらいだし。

かといって暑がりなので、これぐらいが丁度いいんですがw

寒暖の差が激しすぎて体調崩しそうです。
もう1ヶ月間もセキをし続けるなんて嫌ですから、
さっさと安定してほしいものです(´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード