2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極楽とんぼ

極楽とんぼの山本圭一が、17歳の女性に酒を飲ませた上で淫らな行為をして
書類送検されたそうで。
まぁ、今回被害者の女性が(飲まされる立場だったにせよ)どうして
酔ってしまうほどに酒を飲んだかは触れずもがな。
それ以前にまず17歳といったら、善悪の判断も、酒を飲む量の調節もできて当然の年齢のような・・・。
法律上未成年とはいえ、今時17歳なら心も体も大人であるはずです。
特に、酔うほど酒を飲んでしまったなら、自分が子供であるだなんて主張は通りません。
こんなときばっか子供として振舞ってんじゃねぇって話です。しっかり被害届けまで出しといて。
私から見れば、被害者も十分すぎるほど卑怯者です。

もちろん、山本圭一はさらに輪をかけた愚か者であり、卑劣な男であることは言うまでも無いでしょう。
17歳の女が見ず知らずの男と金も貰わずに体をあわせるはずが無い。
被害届けが出ている以上、合意の上とも思えない。
自身の、あるいは極楽とんぼの名前を悪用したのでしょう。
最悪の行為です。こんなこと許されて良いはずが無い。
相方の加藤があまりに可哀想です…彼頑張ってるのに(´・ω・`)
司法の場でズバッと法的処置を受けて欲しいものですね。

あぁ、記事全体が重い雰囲気になってしまいました(汗
ボツ絵でお茶を濁したいと思いますです(;´ω`)
botu.gif

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード