2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的に最もペットにしてみたいパンヤキャラ

パンヤやってると様々なキャラクタと出会います。
メインキャラクタはもちろん、紙袋(キャディ)、イルカ(OB時登場)などなど・・・、
本当にどれも魅力的で、見てるとどうしても描きたくなります。
ゲームをやろうか絵を描こうかを、プレイ中に常に考えさせられるとは思いもしませんでした(汗
そんな中で、今回描いたのは最もペットにしてみたいキャラである、あのモッチです。

mocchi.png


もちろん上の飼い主ではなく、下の生き物です。



もとい、上の生き物です。失敗失敗(謎
一切合財しゃべらないんですけどね、なんか枕にしたら気持ち良さそうで・・・(´ω`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード