2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後、拍手の返信は追記にて行いたいと思います。
そんなわけで、ルウです。

天使を描いたあとは悪魔かなと思ったのでカリカリ。
31.png

本当は"天使になりたかった悪魔"を描こうと思い、
壁に書かれた翼の落書きも、最初は機械の翼でした。
でも描きだした時間が遅かったのもあり、見事に気力負け。
もっともっと根気が欲しいところです。
・・・やっぱりAzlocalBBSでチマチマ描くのが一番かなぁ(´・ω・`)
>天使「ルウさんに服剥ぎ取られた、うわーん。」 きっと言ってる、うん。(違  byたけしゃん

ぐ、私は変態ですか(´・ω・)
隠してるだけマシだと思ってほしいです(ぁ

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード